bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫R

こないだの「ネタ切れ」宣言は、用意しておいたストックを出す為の枕詞だと思っていたんだけど、もしかしてほんとにネタ切れなんですかね…。だからさー、毎回必ずオチつけるとか、日記って形にこだわらなくてもいいじゃん。前回のアンケートとか、渡されてないの?その中で多かった質問に答えて行く、みたいなのでもいいのに。


に、してもですよ。昨日の少クラ収録、私の予想(もちろんおっぺけ王子参上)に反して手越様だけだったそうで…。もしかしてもう今年の収録って終わりっすか?ぬおー!ますてごが来てなぜシゲだけ無し?メンバーの中で4月以来ステージで歌ってないの、シゲだけじゃない?お客さんの歓声浴びずにいたら、アイドルのオーラがますます消えてしまいそう…。まっすーのSPドラマも決まったらしいし、手越様氷点あるし、小山君はレギュラー司会だし、今年いっぱいシゲだけ全然予定がないんですけど(一応ラジオとヤーヤーヤーはあるけどさ)。もしかしてシゲ猫がその代わり?いや毎日楽しませて頂いてるけど、やっぱり動く姿ももっと見たいよー。

あとちょっとなのに、ここに来て急にメンバーの露出がなくなったので、三ヶ月が物凄く長く感じます。せっかくの今までの個人活動が、この三ヶ月ですっかり世間に忘れられてしまいそうで…。一時期はほんとにもう解散だなと思って、それで清水の舞台から飛び降りる覚悟でコンサート行ったら、リーダーが「解散はない」って言ってくれて。ファンクラブもできたし、その後のメンバーの発言の端々からも、これは来年復活は間違いないのね!ってずっとのほほんと信じてたんだよね。でもここに来て、なんだか急に不安になる事が多くてね。来年の予定は、今年中には一切教えてもらえないのかな。それってかなりつらいんですが…。