bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

千昌夫と歌詞の内容的には一緒ですか?

少クラ、次は絶対おっぺけ王子だと思っていたのに、tegomassですか…。多分これが日本初公開になるんだよね。GYMの時みたいに、記者会見とかしちゃう?それはそれですっごい楽しみで見たいんだけど!でも!しげあきさん(別名韓流スター)は今年はもう、ステージには立てないんすかね…。てかヤーとラジオと連載以外、年内仕事ないんすかね…。私自身もつらいけど、シゲも結構せつないんじゃないの?この状況。もうさ、毎日連載見る時ドキドキしちゃうんだよね…。またつまんなかったらどうしようって。きっと髪切ったら運が開けるんじゃないかなあ、とか言ってみる。
あ、味噌汁兄弟は25日の裸の少年にも出るみたいですね。こりゃMステあたりも来ちゃう?