bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

期間限定

なんかここんとこ、シゲファンである事を、いまいち楽しめないんだよねー。来年になれば!ってわかってるんだけど、あと二ヶ月鬱々として過ごすのイヤだなーって思ってて。んで毎日手越様のおもしろネタを嬉々として収集してたら、ハタと気付いたの。「手越担になったら楽しそうじゃん!!」って。
というわけで、とりあえずまたシゲに素直に萌える事ができるまで、トンカツ君にきゃぴきゃぴしたいと思います。だって色々イベントあるんだもん!特に危険なのが「氷点」だ!ただでさえドラマの役に萌えやすいので、本気で戻ってこれなかったらどうしよう…と危惧しております。まあ、あの役を(短髪の)シゲがやってたら、それどころの騒ぎじゃないですけどね。
そんで今気付いたんだけど、私ついこないだNEWS PEOPLEに登録したんだった…シゲ担として。いいんかなこんないい加減で。まだリーダーからシゲに乗り換えて間もないのにー。つーかさ、結局私は誰担とかじゃなく、NEWS担なんですよ。全員追っかけてるのは今まで通りだから、多分スタンスはそんなに変わらないと思う。
えー、もうすぐ手越様の誕生日ですが、それとこれとは全く関係ありません、はい。