bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

氷点CM&少クラ手越様

お昼に石原さんと飯島さん出演のバラエティがあったので、録画しといたら大正解。氷点のCM、何パターンも流れました。白いタートルネックの手越様は、さとみちゃんがセーラー服におさげなせいか、ちゃんと大学生のお兄ちゃんに見えてびっくら。雪の中を走るシーンは、ニット帽のせいで顔まんまるが強調されてましたけど、多分今よりは痩せてたはずだよね…。
で、少クラの砂時計なんですが!Mステよりそれほど前じゃないはずなのに、何であんなにパンパンなのかね…。服のせい?でも顔と首の境目がなかったよ。歌はMステより伸び伸びしてましたね。やっぱ神でも生は緊張するんだなー。