bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TegoMassインタビュー記事?inスウェーデン

Proper popduo på pr-party(DN.KULTUR)
全然読めなくて悲しいんですけど…。スウェーデン語から日本語への翻訳サイトなんてないよね。15日に行われたらしきイベントの写真も(写りがイマイチなような…)。ぎゃ!向こうの子もうちわ持ってる!ミソスープもフルで試聴できて、何て親切なんでしょう。てかあっちだとやっぱり、ジャニの画像規制とか効かないのね。ちゃんとした新聞社のサイトのようなので、普通にリンクしてみました。

ちなみに今日の深夜、25:56-26:01に「氷点告知VTR」というのが流れるそうです(もちテレ朝ね)。あと明日のヤーは、予告だとロケ二本とも手越様っぽかった。TEPPANの仕切り初めてだよね。たのすぃみ。

追記:「薔薇と涙」のU子さんが、記事の訳を教えてくださいました!(id:dan127u:20061118#p1)わーいわーい。書いてみるもんですね。アメリカ人のプロデューサーって誰だ??手越様のお母さんて、まだ村内家具で働いてたのね…。(これ読むとIKEAか?とか思ってしまうけど、家具は村内八王子。)