bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

氷点番宣&ヤー&音楽戦士

氷点はちょっと長目のセリフ言ってるとことか、さとみちゃん抱きしめてるとことかも見れましたよ!えー、やっぱお兄ちゃんに見えない気がしますが…。とりあえず元々原作好きなんで、普通にドラマ自体楽しみにしてます。手越様に関しては、9割爆笑して1割萌える予定です。
ヤーはロケ二本とも、タキシードな手越様。来週は小山君が二本ロケみたいだったし、もうこの形になっちゃうんですかねえ。手越様は相変わらず口大きく開けて笑いすぎ。あとメッシュが汚いよー。一応仕切ポジションなのに、藪君太陽君と一緒だとチビッコが際だつ。
あと音楽戦士で、「テゴマスの噂募集!」っていうテロップが出たらしいですね。これ募集するのは、キンコン達とのトークがあるゲストの時だけらしい。うわ、むっちゃ楽しみ!そしてこれに出るという事は、やっぱり他の番組出演も可能性大かな?と。