bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もろもろ

そろそろテゴマス情報解禁?と思われるので、明日のワイドショーは一応録画予約しておこうと思います。そういや今更ながら、なぜ「マステゴ」じゃなくて「テゴマス」なのか?っていうの、私は単純に、海外の人が聞くとそっちの方が語呂がいいからだと思ってたんだけど、違うの?「tegomasu」じゃなくて「tegomass」だし。で、ミソスープに夢中になってたら、気付けば土日は氷点じゃないですか!ああ、色んな意味で楽しみすぎる…。

正直ね、手越様が徹役って、普通に考えたら不安材料しかないんですよ。だってどっからどう見ても、「お兄ちゃん」のイメージないでしょ!「医学部のエリート」のイメージないでしょ!公式サイトの「辻口 徹(23〜)/手越祐也」の数字が恐ろしいよ!演技も「マイボス」でかなり前進したとはいえ、これ、その前に撮影されたものだしね…。私はいいのよ?手越様の楽しみ方をわかってるし、何より普通に盲目萌えしてそうだし(…)。でも原作ファンの中高年の皆さんとかがアレ(アレ呼ばわり)を見たら、絶対「なんじゃこの徹は〜!!」って思うんじゃないかな…。ま、そんなの気にしないで、自分だけのゆうや萌えに専念すればいいんだけどさ。なんか陽子の子供時代のまる子が、全部持って行きそうな予感。徹の子役、手越様に似てて笑えるよ。

あと29日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」に、リーダー出演決定ですね。多分セニョだよなあ。ああ、また生だと緊張…。1日にはまっすーのドラマも始まるし、3日にはテゴマス少クラだし、久々に忙しくなりそうだぞー。