bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

新堂本兄弟

何回リピしても飽きない…。いやあ、二人のトークちょっと心配してたけど、大成功なんじゃないですか?もちろんキンキの二人がうまく回してくれたってのもあるけど、テゴマスも頑張った。特にまっすー、ストップザ増田にならず、結構笑いも取ってて良かったじゃん!二人のほのぼのしたかわいらしさも、充分伝わったしね。なんかカットされてる部分がたくさんありそうなので、「未公開特集」とやらに期待してみますか!
 

  • まっすー、その服は一体…。靴もすげえ。お花のブレスは昨日もしてました。
  • 手越様が大人っぽくなったのは、思い切りヨコ分けにしたせいかな?と思ってたんだけど、真ん中分けでもやっぱり大人っぽいね。
  • スウェーデンの説明の時、ゆうや全然喋ってないよ…。
  • まっすー相変わらず手がよく動く。てか手大きいよね?
  • JEを担う二人?
  • 「顔」「手越の顔」
  • 光一さんヘロヘロすぎ。
  • 暑かったシリーズ?
  • パーカー脱いじゃった話、実は既にラジオで二回してます。
  • すいません、手越様がF1見るなんて私全く聞いた事なかったんですけど、本当に好きなんですか??先輩へのリップサービス、つーかいわゆる計算て奴じゃないの?ねえ手越様!!(そうだったら素敵☆)
  • 目が光った!
  • まっすー動揺して質問忘れる。
  • この二人ってそんなにしょっちゅう遊びに行くんか?ほんとにぃ?
  • 「ゆくゆくはネ申になる」発言が電波に乗った!まっすーお手柄だ!!
  • てか色んなブログで、「手越は神になれるよ」って書かれてて笑った。
  • ガリガリ否定キタよ。
  • ア、アニメ系?セーラームーン
  • 「せーの!」ってリーダーもうたばんで言ってたよね。よっぽどいつもやってんだろね…。
  • まっすーの妄想話が面白いのは、演技力があるせいです。間違いない!でもゆうやを相手役に見立てないでください!
  • しかし「妄想と言えば手越」だと思ってたのに、いつの間にまっすーまで…。
  • ゆうやの理想の出会い方が、リアリティありすぎる件について。
  • 「すぐ食事に誘ったりとかカラオケに誘ったりとかしてます。」現在形で言うなー。
  • 「見ないで!」「クリスマスにホテルの最上階」ああ、手越様の妄想がこんなにテレビで流されるとは…。
  • しかしまっすーの「オイル塗り合う」「どこまで塗ればいい?的な」もなかなか。ウケてて良かったね!
  • マジ顔ができない二人。かばええ。
  • 色々と衝撃的な竹下通りの写真。増田さんのファッションもアレですけど(このパンツ昨日着てたやつかも)、私としてはゆうやのバッグの持ち方に注目したい!この二人違う意味で目立つだろ。
  • 手越様の買い物、かっこいいっす!
  • てかほんとまっすーって小芝居多いよね.
  • キンキの新曲歌ってるって事は、この番組用に写真撮りに行ったって事だよね?(あくまでそんなに行かないと思い込んでる人)
  • 剛さんのモノマネ似てるけど、なんでそんなに首がカクカクするんですか。
  • ミソスープ、ちょっと手越様声出てなかったね。でもこのバンドでの生歌にしては、上出来じゃないかな。