bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ミソスープ/テゴマス

買ってきたどー!まず初回盤のDVDは、メイキングが思ったより全然たっぷり入っててイイ!まっすーが終始ふざけて細かいボケをかまし、手越様が終始クールに突っ込む、という感じ。うん、こないだの公録もこんな雰囲気だったよ。とにかくこの二人見てるだけで、ほわほわ幸せ気分になれるんだあ。これって確か9月末とかなんだよね、撮影したの。ゆうやがまだ丸みを帯びてるもの。あのおニューっぽいヴィトンはハワイで買ったのけ?すかさず弁当を見つけるまっすーと、手越様のギター(ちゃんと弾いてた)、アパートでの二人のいちゃこらシーンは何を喋ってるのか?って辺りが見どころかな?
 
肝心の曲ですが、ほんとに全曲レベル高いんだよこれが!ミソスープでちょっと迷ってる人も、カップリングには絶対満足できると思います。ほんとに何でこんな買いにくいジャケットにしたんだろうね…。勿体ない。また後でちゃんと、一曲ずつレビューしようかな。