bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ボス連載

予想を裏切ってリーダー来ました。うむ、なんか甘いぞ?そういえば前回更新の時、忙しくて触れてなかったっすね。いやー、私ボスとNEWS担友になりたい。以前から、この人NEWS各メンへの接し方とかが、私と感覚似てるわあ!と思っていたけど、ほんとに全部「そうそうそう!」って事ばっかりで。一緒に「ゆうやの乳首ちっちゃいよねー」とか「築地とかどうでもいいよねー」とか語り合いたいわー。ま、それって要は、一歩引いたとこから客観的に見てるって事なんだろうけど。NEWSにボスがいてくれてほんとに良かった。小山君は年下メンの面倒を凄く良く見てくれてるけど、彼はシゲやまっすーより後輩だし、仕事に関して「もっとこうしろよ!」みたいに言う感じではないんだろうな。意外と自分自身の事でいっぱいいっぱいって気もするし。ボスはエイトの方で思い切り弟分やってるから、NEWSでは余裕を持って雷オヤジが出来るんじゃないかと。ボスがいる事によって、年長組は精神的に楽になって、年少組は緊張感持って頑張れると思う。あ、リーダーはもう、いて下さるだけでオッケーですから。やっぱNEWSのお父さん=ボス、お母さん=小山君、おじいちゃん=リーダー、だな。