bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

サヤエンPV

見ましたー!!!感謝感謝!!いやーん、アニメも超かわいいんだけど、やっぱライブ映像に釘付け。これ、「映像撮りますよー」って言った時だけじゃなくて、アンコールのも入ってるんだね!「そーのまーえに」こやてごがカワユス。あと一部二部のも入り交じってる?ゆうやがちょんまげしてたりしてなかったりだよ。シゲは踊りに覇気がないけど、やっぱりこれぐらいの髪に戻してくれ…。ああ、年の瀬にこんないいものが見られてほんと幸せ!
 
あ、今日はマスターヒッツの公録後編ですよ!できるだけ早く、またレポしますね。あとリーダーの白虎隊番宣がいっぱいアップされてたので、「覚え書き」に追加しておきました。細木数子のは今日のじゃなかったみたい。