bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

POTATO

会社近くのローソンに、なぜかPOTATOだけ売ってたので買ってきました。写真なかなか良い。「○○なメンバーは?」みたいな質問がいっぱいあるんだけど、リーダーってばMYOJO(の皆でキャンプに行ったら…みたいな話)に続いて、なんでゆうやの名前だけ出してくれないのおおおおお!他意がないのは重々わかってるんですけど、逆に逆に、リーダーもうゆうやの事忘れちゃったんじゃないのって…(ありえる)(←おい)。だからせめて雑誌だけでも、6人全員で撮影して欲しいのに。そしたら忘れないのに。なんかこればっかり言ってるけど、ほんと切実なんですよお。予定決まってんならさっさと発表してよー。