bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Winkup・duet

結局全部買ってしまいました。先月は一冊も買わなかったのにね。そうそう、ゆうやとボスが「レコーディング」って言ってるね。エイトのは時期的に違うよね?やっぱシングル出るんじゃない?

    • Winkup
  • やっぱばくさんの写真いいっすねー。
  • ゆうやの口角がくいっと入り込んだとこ、たまんないっす。
  • イッテQの裏話がいっぱい知れて良かった。OAだとかなりカットされちゃってたみたいだしね。
  • 最後にまた熱く憤ってます。
  • 梅雨の擬音が「ネタネタ」と「ガーガー」って変わってると思う。
  • しずくの絵、毎月怖い系なのに、なぜか今回はかわいらしいタッチのゆうや。でもそれが逆に怖い。角生えてるし。またセリフ言わせてるし。
  • まっすーのってぴちょんくん
    • duet
  • いつも写真はイマイチだけど、今回企画的には一番良かったかも。一人ずつメンバー全員へのメッセージなんで、リーダーもゆうやの事忘れてなかったよ…w
  • シゲのモヒカンがなぜそこまでメンバーに好評なのか。
  • リーダー、焼肉の事忘れてなかったんっすね!!でもシゲから強引に誘わない限り、実現しなさそう…。
  • まっすーからのメッセージは、一人一人全部萌えるんだけども、とりあえず驚いたのは、DVDキャプってゆうやにメールで送ったって!PCメールで送ったって事だよねえ?「PCはDVD見るぐらいしか使わない」って言ってたのに、どうしちゃったんだまっすー。私もそのヘン顔見たい!!
  • そしてテゴマスが携帯メールじゃなく、PCのアドレスも交換してるという事実に、地味に萌えてみました。
  • ボスはミュージカル多分行かないかなーと思っていたけど、最近の小山ラブ♥っぷりを見てると、行きそうな気がしてきた。
  • シゲの「このベイビーは、ずるいというか、かわいいというか。ラブ!」に撃沈。前半読んだ時は「うわあ、マジで怒ってるよー」って思ったのにそう来るかい。でもいっつも言ってるよねえええ、「あのかわいい笑顔を見ると許しちゃう」って。さすが男に対しても面食いなシゲw
  • 神に「神様」と崇拝されるリーダー。
  • 自分で「美声」って言うな。
  • プロ大レポのページに注目。リーダーのワキが…。そ、剃ったの?