bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バッテリー

昨日はバッテリーの裏にうたばんルーキーズで、HOTWAVEもあったんで忙しくて、ラスフレは明日見よう…って後回しにしてたんだけど、アンテナがチョッキ祭りになってたんで、宗佑登場シーンだけちょこっと見てしまいましたwまだ全部見てないんで感想はのちほど。ではバッテリーです。ねえ、来週最終回とか嘘だよね?
 
先週ほどの転げ回るような萌えはなかったですけど、尺八の告白シーンは二人ともかわいかったですねー。もう、すっごいベタな「女の子の気持ちには鈍感キャラ」な巧wあんな風にお母さんにきゃーきゃー言われながら部屋で二人きりになって、何か話すでもなく花火をじっと見てるだけ…って、ちょっとは尺八の熱視線に気づけや!見事告白には成功したけど、結局何の進展もなさそうだよねこの二人w

萌えと言えばまた青波大活躍!咳込む慎ちゃんの鼻の穴がすげー気になってwwかわいいの。珍しくお父さんがいい事言いましたね。青波の事を考えたら、好きな野球が思い切り出来る自分は幸せだって、初回の巧からは考えられない進歩じゃん。豪と巧の再現お芝居もかわいかった!ゆうまきゅん棒読み演技うますぎだからwwwあとやはりNHKは瑞垣をネタキャラとして作ってる事が判明。いきなり百人一首詠みながらの登場って、おもしろすぎるからw「普通に喋れないんですか?」って言われてるしw監督に「恋に理屈はありません」とか言ってたけど、門脇の巧へのライバル意識って、「恋」っていうのとはまたちょっと違う気が…。女房だの姫さんだのと共に、誰もその辺突っ込まないのがバッテリーワールドw