bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(6/6放送分)

生実況です。特に新しい情報はなかったかな。
 

  • 猫舌というか、熱いものは苦手だけど…(ここでエコー)「君からの熱い気持ちだったら大丈夫だよ…」
  • ヒカル君ともう一人の友達の誕生祝いで、焼肉に行く予定。まっすーが「焼肉にしようか」ってみんなにメールを送ったら、一番食べ物に興味のない奴が、「おいしいとこだったらいいけどね」と返して来て、「増田の決めた店っておいしいの?」って言ってるように取れた…と相変わらずネガティブなますださんw
  • 21歳という響きが好きなので、22歳にはなりたくない。
  • 「安田君がまっすーと仲いいって言ってましたが?」とまたチクリメールw
  • ファッションの好みとか似てると言えば似てるけど、私服は到底叶わない。こないだみんなに「その服凄いね」って言われてたのを、実は自分も持っていたというまっすー。
  • MYOJOとかの撮影だと、山下君はさくらんぼとかなのに、自分はライムだったりする。さくらんぼだったら内面のエロスとかが出せたかもしれないのに…。(はい?w)
  • 「サマタイのこやしげラップの後ろで、音程外して叫んでるのは増田君ですか?」
  • 「正解です!」好きなようにやっていいよって言われて、一発OKだったので使われないと思ったら、使われていた。プロデューサーも増田アゲめで行こうと思ったんじゃないかなってw
  • また「うぃ〜」とかよしおのマネしてたけど、さすがにそんな声は出してないでしょw
  • スケート話。ガチバカの撮影でスケート場に行ったら、最初から滑れた、と自慢話。
  • 「3の倍数でアホになり、7でブタになって下さい。」ちゃんとやったwエライw
  • 京都に修学旅行に行った時、竜安寺の石庭が印象に残ってる。
  • スターピースは「アイアイ傘」。去年の誕生日に友達が傘をくれた…って、HOTWAVEと全く同じ話ですw
  • 「ヒカルの誕生祝い、俺が行くのがプレゼント、みたいなとこありますからねー。」ヒカル君にもみんなメッセージ下さい、との事。