bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「SUPER TODAY FUJI」「NACK AFTER5」

どちらもまっすーのコメントです。
 

  • SUPER TODAY FUJI

アイアイ傘っていうかわいいタイトルなんですけど、アイアイ傘と言えば、僕は小学校ぐらいの時にやっぱ一回、第一次ブームが来たと思うんですけど。今はしてみたいですけどねー。アイアイ傘をして、雨の落ち着いたしっとりした中を散歩とかしてみたいと思います。皆さんも雨の日は、アイアイ傘をしてみてはどうですか?じゃあ今日も元気で行ってらっしゃい!

  • NACK AFTER5…「雨の日のハッピーな過ごし方」というテーマ

僕は家の窓の所に座って、外を見ながら優雅に牛乳を飲むっていうね、ナイスな生活を送ってるんですけど。外に出て雨に当たっちゃうのちょっと嫌だなっていう場合は、家の中から雨を見て過ごすと、心も落ち着くし、おだやかな気持ちになれるのでいいかなーと。ま、僕たちは手越と二人でね、アイアイ傘をしに、外に行きますけどね。雨の日はね。

NACK5の方、何も知らない人が聞いてたら、「ちょ、テゴマスって一体ww」ってなるよw一回見てみたかったなー。二人がアイアイ傘してるとこ。雑誌とかでやってくれないすかねえ?