bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MUSIC JAPAN

なんか自分がこれ見に行ったって気が全然しないwスタジオ収録のみの人も結構多いんですね。
 

  • いきなりオープニングで登場。しかし「テゴマスのお二人でーす」と紹介されて、「…」と間が空く二人wちゃんとして。最後かわゆく「じゃぱーん」って首かしげればいいってもんじゃないぞw
  • 席が遠くても、羞恥心のパンツがパツパツすぎるっていうのはわかりましたw
  • 「手越と僕は本当いつも、大体雨だったら(アイアイ傘)…」「二本持ってても一本でいいみたいな」もっといかつい人達だったらギャグってわかりやすいけど、微妙にほんとかも?みたいに思われそう…って事はないかw
  • ゆうやの口から「先輩なんで」などという言葉が…。でもやっぱり上目線w
  • まっすー冷房ない話。暑がりだったらクーラー付けようよー体に悪いよw
  • 最初ゆうやの歌い出しのとこで、「キャー!!」って声が凄かったの、実際。前にミソスープで出た時は、ゆうや→まっすーっていう順番で、まっすーの時に凄い歓声が挙がってたから、ゆうやと人気の差がすげえwと思ったけど、単に最初はみんな出遅れてるだけなのかw
  • 生で聴いても思ったけど、最初ちょっと危うい?と思ったのが、一曲の間にぐんぐん良くなるんだよね。ほんといい意味で客に乗せられやすいというか、すごくライブ向きな二人だと思う。思うから、やろうよ?
  • グル魂ライブで見たかったなー。
  • 羞恥心、全然絵上手いよね?あれで画伯を名乗るなんて100年早いよw(いばれないって)