bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

セレブからのインビテーションカードw

ちょっとちょっと、どうしたの?ま、いつものお知らせの紙に「INVITATION」て書いてあるだけなんだけどさw黒地に暗い赤文字なので、めちゃくちゃ見にくいですwツアーの正式名称は、「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」っていうらしい。なんか今回は、コンセプトがきっちり決まってる感じで、否が応でも期待が高まってしまいます。グッズの中にある「オリジナルペンライト」っていうのは、今回新しく作るものって事だよね?ぎゃー!たのしみ!台湾コンのも超気に入ってるけど、セレブっぽいの(ってどんなw)出てたら買っちゃうなー。後はいつものパンフ、クリアファイル、うちわ、ポスター、フォトセットのみだけど、下に「*その他NEWSグッズも販売の予定です。お楽しみに!」って書いてあるよー。なんだかんだ言って、初日まであともう10日ぐらいなんですね。