bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/31放送分)

今日はスノエクフルが来ましたー!
 

  • 友達から「ハロウィンパーティー行く?」というメールが来て、仮装が条件だったので、まっすーは速攻行かない!と思ったけど(なぜ)、同じく誘われていたシゲ(金八仲間?)は「行く?」とかちょっと行く気になってたらしい。でも結局行かなかった?
  • 今までで印象に残ってる仮装?コスプレ?は、ナースの格好。しばらく待ち受けにしてた。あと増子ママとか?「かわいくなっちゃいますねー。」
  • 明日は福井。去年はコンサート以外にも、食べ物がおいしかった。
  • うるう年の2/29が誕生日の娘には、いつおめでとうを言えばいいんですか?というメール。おしゃれな(でたー)日ですよね。28日が終わる瞬間に言ってあげるといいんじゃないですか?とまっすー。
  • 「パン食い競争のコツは?」というメール。まっすーもやった事はないけど、あれは吸い付けるんですかね?って。パン食い競争より、粉の中に飴が入ってるのがムカツクと。何でw朝ご飯を控えて、パンに対して貪欲に、だってw
  • 「彼女がいたらどっち側に並びたいですか?」「二人三脚なら、左側に立ちたいですねー。」さすが増田プロ、話変えてるw
  • スターピースは「SNOW EXPRESS」。ほぼコンと一緒だけど、バックの音が色々聞こえて楽しい。リーダーのソロのとこ、ちょっとエコーみたいになってるね。
  • 作詞作曲が、伊集院静さんと山下達郎さんで豪華ですねー。ネバエンで初めてやって、待望の音源化ですね。CDでも聞いて、コンサートに来て欲しいですね。ま、コンサートでやるかわからないですけどねってw