bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

大分のツボ

明日から広島なんですね!12月はスケジュールつまってるから、大変だけど楽しみだ!というわけで、余所様の素敵レポをがっついて読み回った時に、面白かったところを書き出しておきます。

  • 「ゆうやにMUNAGE出現」…ぱーちー終了後、皆さんが真っ先に私に報せてくれたこの一件。でも意外とそんなにショックでもないんですよねw多分生えてたと言っても1〜2本とかなんだろうし。この先グロケンみたいにワッサーなったら、そりゃちょっとイヤですけど…。MUNAGE自体より、ついこないだまでワキもツルツルだった子が、そんなに急速に男性ホルモン溢れさせちゃってどういう事よ、とは思うけどw青HIGEとかHAGEなゆうやなんていやああああ。あーでも「だって男だもん!」には萌える。「だもん!」て。
  • 「whyにおける亮てごのいちゃいちゃ」…これ見たかったなあ!でも今後これが恒例になっちゃったら、後はもうほんとにチューするとか、パンツに手つっこむとか(こら)しかなくなっちゃいそうじゃんw基本的にボスって同じ事やるのは飽きる人だから、今後も毎回…とかはないよねえ?そもそもそういう演出の曲じゃないので、ちゃんと真面目にやって欲しいような、でもやっぱり見たいようなw
  • 「ピンどめヘア」…大分オーラスの回?に、ゆうやが前髪を横分けにして、耳のところピンで留めてたって。今映画撮影中だから、多分髪は切れないよねえ?もしかしたら今後、またしげやま君制作のハーフアップとか見れるかも!!とテンション上がりました。
  • 「超ロングドクロパーカ」…「いつも同じアウター」って、またあの「フライデーダウン」かい!と思ったら、最近はこれだそうで。しかしすごいセンスだよね…w見てみたいなあ。DVD出たらオフショットに入るかな。
  • 「ナクシタキオク」…自分からはなかなか仕事の話しないので、振ってくれてありがとう!です。当たり前だけど、やっぱり監督とは英語で話してるんだー。ところで松ケン1月期のドラマ決まったけど、映画と掛け持ちで大丈夫なのかな。映画は撮影期間すごく短かったりとかなんですかね。
  • 「うそうそ」…「初めて名前を呼んでくれましたね…」のとこだけ見たボスwwリーダーのCMのマネ見たかったなあ!他のメンバーには「合ってるけどイラっとする」とか言われてたんでしょ?多分最大限に気を使ってその表現なんだろうなwみんな内心「きwめwえwww」って感じなのでは…。
  • 「NEWSのことが、ダイチュキ!!」…「だって言われたいじゃん!」これ、単純に女の子にかわいい言葉を言って欲しいってだけじゃなく、「えーやだぁー」って恥ずかしがるとこが見たいんじゃないのかなwエロ王子め…。
  • 「チェリッシュ大サビ」…ボスが「歌って!」ってヲタに歌わせたり、或いは自分で歌ったりっていうのは、実は毎回ゆうやに「どっち?」って決めさせてるという目情が!何それ萌える…。あのパシコンの「きらめき」の、「歌わないんすかw」も、そんな感じで打ち合わせしてたんすかねえ?
  • 韓国海苔」…これほんと最高だよね。ちゃんと全員が登場して、しかも「優しいこやま、食いしん坊まっす、ジャイアンボス、自由人リーダー、しれっと酷いゆうや、オチのシゲ」っていう、それぞれすごく「らしい」行動取ってて、NEWSってユニを的確に表してるエピソードだと思うw食べてるシゲが満面の笑みで、口から海苔がちょっとはみ出してた、なんて辺りは、今でも思い出し笑いしてしまうぐらいだよwあとこの焼肉屋の話では、ごはんを残したますださんに、ボスがくどくど10分も説教したっていうのもすごいツボですww
  • いいちこ」…ゆうやが「いいちこってさあー」とか言ったら、こやまが慌てて「もうその話はいい!」って制止したって話、あいつんのとこでしか見てないけどww、こやまってシモネタに対する警戒心が強すぎて、逆に墓穴掘ってる時あるよねw
  • 「勝村さん」…フットサル好きなの有名ですよね。やっぱり一緒にやってたりするんだー。
  • 「ビリヤード対決」…本番に弱い子だけど、最近よくやってるようだから、なんとか成功して良かったね。それより言い出しっぺのくせに負けるハメになったボスが面白すぎるw「オレの貧弱な体と、ぴーのかっこいい体どっちが見たい?」とか、必死すぎて泣けてくるwそしてそんなボスの晴れ姿(?)を、後ろで並んで見てるぴーこやてごがかわいい。これDVDに入らないかなー。

というわけで、ほぼゆうやの事のみですが。てか今回ボスの空回りっぷりが面白くてしょうがないよwwゆうやともやたらいちゃいちゃしてたみたいで、嬉しい限り。でも多分この二人、楽屋ではそんなに話したりしないんだろうなー。ゆうやも「二人きりだと恥ずかしくて話せない」とか言ってたもんね。観衆ありき、いわば「ビジネスライクないちゃこき」っていうかwそこがまた面白いんだけど。