bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(12/12放送分)

何か今日ハイテンション?ちょっといつもより声が弾んでる気が。

  • 今日はダズンローズディ。「12本のバラを贈る日」だそうです。「バラは贈ってみたいけど恥ずかしいという方は、ハッピーバスディを贈るといいですねー完璧ですねー。」
  • 増田家にある漫画は、花咲か天使テンテン君が全巻と、ドラゴンボールとコナン(こっちは全部は揃ってない)ぐらい。テンテン君は超シモネタな漫画で、意外と知られてないんだけど、地元では大人気だったそうですw
  • ドラマの撮影始まりました。撮影の合間に、そばにあった鉄棒で懸垂を50回ぐらいやったら、消防車に乗り込むシーンで軽い肉離れみたいになった。
  • お風呂や更衣室のシーンがあるそうですよー!上半身裸なので鍛えなきゃ、だそうです。
  • 美容院では仲のいい人に切って貰ってる。こないだドラマ用に切った時は、下に落ちてる毛の方が…(以下略w)というお話。
  • 好きな子には「優しくいじわる」しますかねー。冷たくして気を引くのも考えるけど、冷たくして嫌われるのが心配だから、優しくすると思う。
  • 最近はTシャツ着てトレーナー着て、厚手の布団をかけて寝てる。家で「寒いー!」ってなった事はない。
  • 同窓会で振ってしまった元カレに会ってしまうのでどうしよう、というメール。絶対気付いてるのにシカトされたら寂しいかも。「ごめんねを感じさせる感じで、『やあ。』って。」…なんかごにょごにょ言ってたけど、全然伝わらないっすw
  • カレンダーの撮影でLAに行った時、ハリウッドで虹が二個見れた。「あと二時間ぐらいすると、ニジになるという事で。」……。
  • 「みんながいる〜」の略はどうすれば?というメール。「ギブアンドテイク」でいいんじゃないですかね?との事です。最初見た時長いな!と思ったけど、ぱっと見インパクトがあるからいいなと。「『colorのまっすーの曲』でいいんじゃないですかね?」まあそうですけどw
  • スターピースはFLY AGAIN。曲を貰った時から好きだなーと思ってて、自分が歌ってる絵が浮かんできた。ライブに来てくれる人は、もしかしたら歌うかもしれないから、覚えてきて下さい。
  • 明日明後日は広島。ライブも楽しみだけど、お好み焼きも楽しみ。料理がおいしいのは、お水がおいしいとかってのも関係ありますよね?って、広島って水がおいしいんですかい?w