bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム(12/30)覚え書き

MC以外の部分で。31日にとりあえずアップした分と、ちとダブってるとこもありです。
 

  • この日は唯一アリーナで、センターにも花道にも近くて、肉眼でメンバーの表情とか見れて良かったです。でもやっぱバクステとか外周行かれちゃうと、見えづらかったけど。
  • しかしあの外周をほとんど走って(歩いて)移動してたのは凄い。運動量ハンパないと思いますよー。
  • とにかくダイヤモンドのデカさにビビったw階段の部分が開き始めてからメンバーの姿が見えるまで時間がかかるので、若干じれったいですw
  • 最初の挨拶ぐらいまで特に、みんな緊張してるっぽかったなー。いつもみたいにふざけ合ったりしてなかったので。
  • 髪型書いとこ。ボスはキノコだけど少し前髪流してた。んでまっすーのデコ出しを初めて見ました!なんかトップとか後ろの方も、途中でツンツン具合が微妙に変化していたwとりあえずこの髪型で赤いきつねのジャンパーを着ると、ほんとに工場の人みたいでしたwあ、ちょっと眉毛細くした?って思った。
  • あとのメンバーはそのまんまって感じ。あ、ゆうやは最初やけに外はねが激しかったかも。だんだんまっすぐになっちゃってた。
  • これは三日間通してなんだけど、特に30、31日、スポットライトが下手すぎてイライラした。あと3塁側のメインステ脇リフターを映すカメラも下手くそすぎ!いっつも後ろ姿だったり、柵が顔に被ってたりした。1塁側はそうでもなかったのに。
  • ビチエンでまっすーの「のれのーれのーれのれのー」来ました。
  • 多分ビチエンだと思うんだけど、いつもこやまが煽ってたとこを、ゆうやがやっていた。
  • ムラリストは、CDで聞いた時は「チラリズムを超える事はないなあ」と思ったけど、パフォーマンスは思いの外良かった。つか盛り上がる!やっぱこういう曲が一曲あるといいですよね。あの最初のテロップがすごく効いてると思うw
  • MOLAは30日は正直良く見えなくて、ふーんって感じだったんだけど、三日間見てくうちに、どんどん好きになりました。これまた、登場時の花束+グラサンがとても効いてる。あと高速トロッコwただなんでバックの衣装が、ゴメジュリの時のABCと一緒なんすかねw
  • Smile MakerのAメロでボスが歌うの忘れてたw
  • MCで言ってた通り、アンコのweeeekでまつじゅんととーま君登場。P亮と4人でわちゃわちゃやってて、すごく盛り上がってたんですが、その隙に?シゲがこやまにちゅーしようとしてるのがメインのモニタに大写しになって、ぎょえー!となりましたw
  • 一個忘れてた!最後に「俺達の名前は?」「NEWS!」ってやって、Pしげてごがそのままずーっと手を上げた状態で繋いでハケてったんですけど、ゆうやが囚われた宇宙人っつーか、お父さんとお母さんに持ち上げられてる子供みたいで(足浮いてたようなw)、すっごくかわいかったです。