bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム(12/31)覚え書き

長くなってすいませんね…。
 

  • 若干センターより少し1塁側の、1Fスタンド後方でした。昨日は埋もれてて良くわからなかったバクステ方面も、良く見えました。
  • この日はますださんは前髪下ろしてました。ボスは自然な感じで分けてたかな?
  • 前日あいつんが「こやまが飯島愛みたいなアイラインだった」と書いてたので、モニタを凝視したら、確かにタレ目っぽくアイライン入れてるっぽかったww
  • Fiestaだったかな?こやしげがフロートの上でタイタニックやってたw「あの二人を一緒に乗せるな!」と思わず口走ってしまいましたwその後リーダーも参加したかったのか、シゲに後ろから抱きついてた!
  • Fiveの曲が始まって少ししたら、オレンジのTシャツ着たボスがギター持って登場!一緒に演奏し始めた!その後ピンクTシャツのゆうやが、何とタンバリン(もちろん赤いやつですw)を持って、シャカシャカやっててすげーかわいかった!多分あくまでFiveメインのステージですからって事だろうけど、亮てごはほとんどモニタに映されなかったので、ちょっと残念でしたけど。でも遠目でもほんときゃわでした。
  • 銀ラプのこやまのソロで、スポットライトがしばらくなくて真っ暗、って状態に。アリーナも何回も入ったけど、こんな事なかったのにねえ?
  • Foreverはアリーナと若干立ち位置が変わって、ゆうやは一番上の段にボスと並んでいたので、ちょいちょい顔見合わせて笑ってました。きゃわ。
  • 初日はムラリストでこやしげが土下座してるのを、「こんな曲やっちゃってすいません」とか言ってるのかなーと思っていたら、「見せてください!」の土下座だったのねwww
  • そうそう、FLY AGAINはアリーナだと外周のリフター上で歌ってたけど、ドームだとセンターの丸いリフターでした。
  • そしてダイヤモンドに収納されて帰ってくにゅーす…なんですが、この日はなんと!階段部分が閉まらないというアクシデント。でも普通にみんなハケていきました。ダイヤモンドはアンコールもずっとそのままの状態だったので、「おいおい、カウコン大丈夫かー?」と心配してたけど、直ったみたいです。
  • アンコの最後、weeeekの時かなあ?曲の終わりで他のメンバーはメインに戻りつつあるのに、ボスがわざわざバクステまで戻ってきて、なんかしきりに呼びかけてる感じだったんだけど、どうも内君だったみたいですね。結局NGだったのか、そのままメインに戻っていきました。
  • 席は昨日より後ろだったし、ダブルアンコもなかったけど、ほんとに楽しくてなんだかすごく満足しちゃって、「もうこのまま京セラ行かなくていいかなー」と思い始めた。