bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム(1/1)覚え書き

よーし一気に片づけちゃうぞ!

  • 昨日より少し真ん中寄りの席でした。列はほとんど変わらず。
  • あーそうそう、書き忘れてたけど、三日間とも始まる前の気合い入れがめっちゃ聞こえました。去年もそうだったし、ドームってそんなに音筒抜けなのかな?単にジュニアの人数が多いからとか?w 
  • OPの映像最後の一言、この日は「あけおめ!」でした。これって毎回生で言ってるんだよね。
  • もうね、この日のOPは、メンバーがモニタにアップになるたび、「うひゃー」でしたよ。リーダーは昨日おとといより、なぜか全体的にもわっとしてて、シルエットが丸くなってるし、ボスはきっちり七三で分けて、ウエッティな感じで前髪垂らし、まっすーは30日と一緒で前髪上げ、そして昨日はあんなにイケメンだったシゲが、残念な事に分け目をかなりサイド寄りにして、片方のサイドをびっちり固めてピンで留め、後ろはカールするという変に力の入った髪型に。いや、充分かっこいいんだけど、普通にサラっとしてた方がもっともっとかっこいいのにさあ!こやまは…ちょっと横とか押さえてたような気もするけど、基本そんなに変わりなかったかな?
  • で、問題のゆうやですよ!モニタにアップになった瞬間、ドーム中に悲鳴がわき起こったもんw前髪残してトップとサイドの髪を細かく分けて、後ろに向かってねじってピンで留めて、毛先は散らしてました。多分全体的にクルクルに巻いてた。最初見た時はちょっとコーンローっぽいっつーか、ハードな感じに見えて「うげえっ!」ってのけぞったんだけど、見慣れるとどっちかというと「モテ系ヘアアレンジ」みたいなw、女子っぽい感じで。ほんとかわいかった!ただ顔の大きさが目立つので、全身で見ちゃうとバランスが…だけど、アップなら良しw
  • しげやま君が張り切って作ってくれたんだろうねw自分も後ろクルクルしてたし。
  • ハピバでボスが「君のハッピーニューイヤー♪」って歌ってた。
  • weeeekの大サビで、こやますしげてごが円になってグルグル回っててかわいかった。
  • whyで歌詞を忘れて、「ターランラン♪」とか適当な言葉でごまかすゆうやwすぐ立て直したけど、ボスにめっちゃ睨まれてて、その後二人で笑ってた。
  • さすがに3日目ともなると、ちょっとみんなお疲れ気味だったかな?歌が若干不安定なとこもあったような…。
  • EASY COME〜で、カメラに映ってるのを確認して、ボールにちゅーしてから投げるこやまwこの日のこやまは、ちょいちょいカメラ目線あったぞー。やっぱ撮影してたんですかね。
  • Fiveでボスは登場したのに、タンバリン坊やは現れず…。「お前はロックな仲間には入れてやんねえ!」とクビになったのかと、ちょっと心配w
  • 30・31とordinaryだったし、1日はDVD撮りかな?と思っていたので、当然そのまま来るかと思ったら、Fiveのイントロ部分はそのままだったのに、フェイントでcode。なぜそんなにcodeがやりたいのだろう…。
  • チェンザワーで階段から下りて来る時、Pしげてごで「ナーナーナナナ」をやってたwさっきMCで話してたからね。そうそう、今まではボスが自分のパートまでに速攻着替えて出てきてたけど、ドームでは最初から1番のパートはゆうやが二人分歌ってました。
  • ビチエンのますださん、「ふははははは!!ふははははははははは!!!」ってすごい怖い笑いw
  • そうだ、書き忘れてたけど、Fiveのドラムの牧野君?が、メンバー紹介の時毎日色々やってくれてた。多分初日がお面で、31日と1日がヘルメットだったかな?「シゲ命」って書いてあったw
  • アンコのSmile Makerでは、しきりと「笑って!みんな笑って!」と煽っていた。
  • フロートの上でTシャツ脱ぐリーダー。続いてこやまも(下に黒タンクトップ着てたけど)。で、こやまがここんとこ貼ってるタトゥシールを、リーダーも肩胛骨の辺りに貼ってました。二人で「おそろいー」みたいな感じでアピってた。
  • 多分ダブルアンコの時かなあ?ゆうやがなぜかリーダーの後をずっとついて外周3塁側に回ってて、先に下に降りたリーダーに、「お前も来いよ!」って感じで手招きされて、ゆうやも降りてた。そんでその後二人で、アリーナの中に突入して行きました。うっは!と思ったけど、高速で通り抜けて行ったんで、上から見てる限りではさほど混乱もなかったっぽくてホッとした。つーかリーダーの後ろついてくゆうやがすげーかわいくて。
  • メンバーが手繋いで挨拶しようとしたら、「もう一回!」コールが。で、シゲがぼそっと「静かにしろ」って言ったらほんとにシーンとしちゃって、「え?え?」って感じでビビってたwwで、生声で「ありがとうございましたー!」ってハケる。
  • 他のメンバーはさっさとハケってたんだけど、リーダーが名残惜しかったのか、ちょっと残ってて。こやまに「締めといて!」と言われて、何か言おうとするんだけどうまくまとまらず、グダグダにwで、反対側にいたまっすーに「お前締めろ」とw
  • しかしますださんもいっぱいいっぱいで、「こやまぁー」って引っ込んだこやまを呼んでたのがすっごいかわいかったwさすがこやま、ちゃんと締めてくれました!
  • いつもはあっさりしてるNEWS担が、頑張ってコールしてたら、出てきてくれましたよー。「夢の数だけ〜」は、リーダーが「お正月から来てくれてありがとう」、こやまが「今年もまたみんなでいい年にしようね」みたいな感じで替え歌。さてゆうやは?と思ったら、「みーんなのことーだいすきーだよーいや違うなー愛してるぅーウォウウォウー」ってww最後までらしくて笑えました。
  • ぼーっとしてたら、ハケる瞬間のゆうやが裸になってるのに気付き、「脱いでる!!!」と絶叫wほんとに最後の最後に脱いで、ぽいってその辺に投げてすぐ去ったらしく、Tシャツは客席まで届いてなかったみたいですwハケながら「ひろっといてー!」って叫んでたw