bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

更新もとぎれがち

なんかやーね。テンションあがらなくて。
実は今日、「絶対シングルの発表あるよ!!」となぜか勝手に決めつけていたんけどw、残念ながら何もなかったので、結構がっくし来ましたよ…。だってラスケーCMはもう撮影済だし、そのキャンペーンが3月下旬から始まるんでしょ?だったら4月にはきっとタイアップシングル出るよねえ?ま、でもグチグチ言いつつ、去年やおととしの雲隠れ期に比べたら、まだ精神的に落ち着いてるかもしれません。この露出のなさに慣れてきたのか、単に冷めたのかwイッテQが2週お休みなのがキッツいけどねー。KちゃんNEWS、順番通りまっすの次はゆうや来て欲しいなー。

そうそう、今日の「僕らの音楽」、ボスとレミオロメンなのね!これって再放送ですか?二回も同じ組み合わせでやらないような気はするんだけど。確かボスめっちゃおとなしかったよねwあと明日のブランチでレスキュー番宣と、こやしげの奇跡のキズナまであと一週間、と。まっすーはなまるカフェ出ないのかなー。最終回前あたりには来ると思うんだけどなー。4月期のドラマには誰も出ないのかなー。DVDいつ出るのかなー。とりあえず明日のウィンクアップ楽しみにしてよーっと。