bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(3/6放送分)

今日はドラマの話をいっぱいしてましたー。

  • 今日は「世界一周記念日」。今は18万ぐらいで世界一周できるとか。えー!!無理じゃね?w
  • ハワイで最終日に食べたバーベキューがおいしかった。つーかその横でおばさんが作ってたお好み焼きとか焼きそばがおいしかった。海老とか、「殻をこう…しなきゃいけない系」は、あまり食べないそうです。手が汚れるからねw
  • レスキュー、撮影ももうちょっとで終わっちゃうかも?ハードなので、終わったら泣いちゃうんじゃないかな。
  • 中丸君も高所恐怖症って言ってたけど、やらなきゃいけない時はやるプロ意識。
  • 5話の降下訓練は、先に山本君が「やります」って言って、「すげーなー」と見てた。で次にまっすーで、最初に踏み出すまで?に、10分ぐらいかかった。「すいません押してもらっていいすか?」って、左足を押してもらってスタートした。
  • 中丸君も意外と2分ぐらいで行って、俺だけめっちゃチキン、みたいな。
  • 今までで一番怖かった。結構寒かったのにすっごい汗かいて、犬100匹に追われるより怖かった。今後はライブで天井から降りてくる、とかやりますかねー。
  • 髪はチョコチョコ切ってる。ドラマ入ってからも、5回ぐらい切ってるみたいです。今までも「いつも変わらない」って言われてたけど、ちょくちょく切ってたから。「切らなかったらロン毛ですからねー」ま、そうですけどw
  • 訓練編は同世代でワイワイやってた感じだけど、今は大人の中に入れてもらって、違うドラマみたい。
  • 夕飯食べたのにおなかがすいたら、お菓子とかパンとか食べる。わざわざ食べに行ったりはしない。女の子は寝る前に食べるの気にするんですかねーって、ますださんは気にしないんですね…w
  • 「くしゃみを『くしゅっ!』(控えめな感じ?)って、『自分で解決しよう』みたいにする人いるじゃないですか?」って、わかるようなわからないようなwwシゲがくしゃみする時口を押さえない事に、「僕はちゃんと口を押さえるようにって、言われて育ってきたんでー」と、苦言を呈するますださんw
  • 「男の子はナチュラルメイクが好きって言うけど、元がかわいいからこそのナチュラルメイクなんじゃないですかっ!そうじゃない子は濃くなっちゃうんですっ!」という抗議?のメールw
  • 「まあナチュラルメイク派だけど、メイクをがっつりしてるのが嫌いってわけじゃなくて、メイクしてます!って感じが苦手なんじゃないですか?」…結局元からかわいい子がいいんだよねw
  • 好きな女の子の服装は、あんま「女の子!」って感じじゃなく、ボーイッシュだったり、特にこういうのじゃなきゃダメっていうのはない。自分も似合わないと言われつつも着続けてたら、メンバーも認めて来てくれた。
  • 最初まっすーがピンクのTシャツ着てたら、「お前ピンクはないだろ」と言われてたけど、今はアリな感じになってるそうで。「でも手越さんはピンクは着ないですかね。」ちょう似合うのにねえええええ!
  • スターピースは「RESCUE」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あれ、この番組でカツン流した事あったっけ?打ち上げで中丸君が一人で歌うハメになりそうなんだけど、6人で歌ってるのを一人でやるとショボくなるので、まっすーが「アイドワナクライオーン」って一緒に歌うかも?との事。すげー、聞きたーい!