bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

カレンダー&W誌

カレンダーは昨日引き取って来てたんですけど、ま、感想後でもいいかな、みたいなw前半誌は他の二つも見て来たのに、内容あんま覚えてないや…。シゲが「まっすーに腰のラインを誉められた」って自慢してた事ぐらいしかw

カレンダー

そもそも最初から飾るつもりはないので、機能とかはどうでもいいんですよね。まあ普通にカレンダーってこういうもんじゃない?とは思うけど、「きゃあ☆」ってなる部分が全くないってのは、ちと寂しいわなー。去年のも使いづらいとか不評でしたけど、ゆうやの顔アップ写真がネ申レベルで美しかったんで、あれはあれですごいテンション上がったのよねー。今年のは、まず最初にポスター見たら、ゆうやの眉が濃すぎて「やっぱこの髪型はなー」ってテンションダダ下がり。でもカレンダーのソロ写真は綺麗!あと3人ショットのむっちり太ももが良いです。むふ。ま、結論としては、来年は講談社じゃないとこで頼む、と。

Wink up

早売りの方々の評判も良かったので、楽しみにしてました。皆さんとほぼ同じ感想になってしまうんですが、自分用の覚え書きでもあるので。

  • まつじゅん様と一緒に写ってるわんこのフォトジェニック具合がすさまじい!いいなーこいつww
  • 扉ページ、みんなかわいいー。というか全体的に春っぽい色合いで、NEWSにはやっぱり明るい色が似合ってるよ。ゆうや、やっぱちょっと顔丸くなったよねw
  • 3誌ともまだクルクルじゃなかった。後半誌からかー…ってか、その前にFINEBOYSがあるじゃん!やべ、もうすぐ発売だわ。楽しみすぎるー。
  • 話を戻してw個人ページのイラストの組み合わせも、すごく好きな感じです。ただゆうやの写真はどうなのwまっすーやっぱこれぐらい髪伸びてた方がいいよ。
  • 「愛してるよ」「チュキ」というメールをやりとりするこやました。てかリーダー、チュキってゆうやのパクリですね!!
  • 今から夏が待ち遠しいって…。こっちはまた焦げるのか!!って戦々恐々ですよ。
  • 「気付いたら女子高生で出ます!って言ってた」って、嘘っぽいねwぜーったい前から虎視眈々と狙ってたんだよwヲタ的には大歓迎だから全然構わないけど、なぜそこまで女装に前向きなんだろうかw「ヤバイ!」て、「ヤバイ!俺かわいい!」って事だよね…。
  • MC、一公演だけ頑張らないで下さい…。てかそれどこー!!!レポとかでも、「今日は特別手越が頑張ってたね!」なんていうのなかったようなw逆になんでその公演だけ頑張ったのか聞きたいわ。
  • あの詞を読まれた時、一応(条件付きながらも)「恥ずかしい」という感情はあったんだねwまあTVで流れたところで、「俺のファンはこんな俺も好きでしょ?」って根拠のない自信持ってそうだしな…w確かにそうなんだけどさw
  • 痛みを感じにくい人は、大きい病気になかなか気付かなかったりするから気を付けて。まあまだ若いから、大丈夫だろうけどね。
  • なんかリーダーの答えが妙にグダグダなのが面白いw
  • そして毎月のお楽しみ、Q10ですよー。ボタンをあげたことがないゆうやwいや、ボスは敢えて「あげなかった」感じがするけども、ゆうやは「ねだられなかった」でしょwwまあ中学は男子校だしねえ。という事にしとこうw
  • ボタンならまだしも、「制服ごとあげる」っていうのは、明らかに彼女じゃないすか?w
  • 女装が似合うメンバーで、「手越ごめん」と敢えてリーダーを選ぶシゲさん。これぜーったい嫉妬入ってるよねww
  • お手伝いしたことない一人っ子二人。でも現在の家事能力には、大分差がある気が…。
  • はい、そしてイラストです。キリンです!!wなんか学芸会でこういうかぶりものして、中に人が二人入ってるみたいな…wかなりキてるけど、やっぱり堂本兄弟の「サイ」には敵わないなw最近しっぽ描いてくれないのが寂しいんだけどー。
  • 伝言板。やっぱりほっぺが…wてかこのhydeTAKUROへのメッセージ?本人宛というよりは、「俺、この二人と飲んだりしてるんだぜー。幸せ&苦労トークとかしちゃってるんだぜー。」という自慢以外の何物でもありませんw
  • 桐山君が誉めてくれてるよ。良かったね。
  • そしてかなり見所満載のシゲニック!マジでシゲ、写真の腕むっちゃ上がってるよねえ。このリーダーの写真とか、被写体がいい事を考慮してもw、すっごく素敵。ゆうやの方も色がパキーンとしてて綺麗だし、構図もいい。
  • ここ、ビーチとかじゃなくて丘の上っぽいけど、周りに現地の人いっぱいいたのかな。スタッフ?またWSでメイキング流してくれると嬉しいんだけど。