bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レスキュー#7

そのまえにブランチからー。
やっぱおじさん達相手だと、若者チーム若干ビビり気味だねwますださん、乙女のように斜め座りで崩れてたけど、あれはやっぱり1vs1で決勝に持ち込む為?(という事にしとくw)キャナメに何か言いかけてたのは、「僕と腰の位置が全然違う…」みたいな事言いたかったんだよね多分w関係ないけど、熱烈なグロケンファンの先輩がいて、組!の時フレパの為に大阪から上京したりしてたのを、突然思い出しました。毎回そういうの参加してるから、グロケンとも顔見知りなんだって。多分先輩もレスキュー見てると思うw

って話がそれましたがー、ドラマ本編の方ね。先週に比べたら、豊の出番ちょっと増えたよね?逆に大地が少な目になってたような。歌番組の収録とかあったせいでしょうか。で、相変わらずつっこみどころはたくさんあるんだけど、今週は割と普通に引き込まれて見てました。山本君のドラマをちゃんと見るの初めてなんだけど、思ってたより全然演技できるんだね(失礼)。最後お兄ちゃんに頭なでられて、涙ぐむとことか凄く良かったです。

ハチさんはもう何回か前から死亡フラグ立ちまくりで、今週もあまりにもあからさますぎてwでもトンネル事故があっさり撤収だったので、「なーんだ」と思ったら、最後の最後で!!しかも本人の意識はしっかりあって、救助は絶望的で、じわじわと「その時」を待ち続ける…って、ほんと地獄じゃないの…。今まで散々「最悪のパターン」やってきたのに、もうこれ以上ないってぐらい最悪だよ。あと二回だからこの事故が最後の大きな山って感じになるのかな。じっくり描いて欲しいですね。

てかこのドラマほんとにキャスト豪華だなー。ゲストで柏原弟と横山めぐみ斉藤慶太とか、ちょっとびっくり。「ファーストキスはもう済ませてるから」って言って、中丸君にすごい顔をさせた女の子は、ハチさんの長女役の子でしょうかwそうそう、まっすー一時期すごく痩せてたけど、また若干戻りつつないかい?wwにゅーすって年上チームはドラマ中どんどん痩せてって、年下チームは太るよねwまーでも体力勝負の現場だから、差し入れもモリモリ食べた方がいいよ!