bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週に続きクルクルヘアでーす。ああ、やっぱ最高にかわいい…。
OPの宮川さんとのバトルは、割とおとなしめでしたねwでも祭り終了後には、「俺だったら2位か1位になってます」とビックマウス出タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そっからSPの告知に繋げる構成、さすがですwもう完全にゆうやが「Mr.BIG MOUTH」というキャラになっちゃってますけどww当然次の祭りも、そのラインで押してくんだろね。てかあの丸太渡り?見た感じだと室内プールだし、丸太も作りものっぽいし、観客もそんなにいないし、普通に日本のバラエティ番組での1コーナーみたいな…わざわざアメリカまで行くほどの祭りでもないような…wこれ禁句っすかw

ちょっと新しい予告も流れましたよね。思い切り力の入ったガッツポーズ、かっくいいー。やっぱまた超マジでやってるんだろなwそしてそして、本日のハイライト、アフロ!!まさかかぶると思わなかったからびっくりしたー!なんか襟足が見えてるから、アフロっつーより氣志團とか嶋大輔に近い感じがw脱いだ後の耳かけヘアもきゃわかったー!先週今週とレギュラーだけでこじんまりとしてるから、ファミリー感があってすごくいい雰囲気ですねー。