bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャニーズLOVEバトン

れおだいくさん(って言っちゃうよw)(id:sayaleo)から頂きました。遅くなってすいません!そしてあんま面白くないですw

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

☆あなたの名前は?

れいこです。

☆あなたの担当の名前は?

手越祐也さまです。

☆担当のグループは?

NEWSさまです。

☆担当のグループは好き?

これ「嫌い」って答える人いるのかなw好きに決まってるじゃーん!!

☆最近買ったジャニーズのCDは?

ここんとこNEWSかテゴマスしか買ってないよ…。よって「color」。

☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

うーん、NEWS、テゴマス(ってちょっと反則っぽいけど)、あと一つはどうしようかなあ。NEWS以外だと、嵐の曲は好きだし、ああいう風に揃ってダンスしながら歌ってくれたらなあああ!っていっつも思う。

☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

これまた難しいね。一位は間違いなく中山優馬きゅんなのですが。*1でも「バッテリー」以来、さほど追いかけてもいないかもwあとは…特に突出してはいないかな。でもここ2年ぐらいでめっちゃ顔も名前も覚えたよ!復活コンの時、飛行機ですぐ隣にキスマイの子達がいても、全く気付かなかったこのわたくしがw

☆これからもジャニーズを好きでいますか?

それはどうでしょうw別に嫌いにはならないと思うけど、元々「ジャニの誰かが好きなのが当たり前」とかじゃないから、そのうち冷めそうな予感はひしひしとしておりますwこの年で急にここまでハマったってのは、タレそのものというよりは、「ジャニヲタごっこ」に熱中してるって部分もあるし。かつて相撲にハマった時と、感覚的にすごく似てるんだよねw

☆次に回す人は?

たまにはアンカーじゃなく回さないとですね。きのこさん(id:tonnteki)おねがいします!

*1:手越担のゆうまきゅんオシ率高くてびっくら