bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

FINE BOYS

その前にお知らせその1。明日の「朝ズバッ!」に、まっすー出演です。生じゃないよね?生?そしてその2。ゆうべのKちゃんNEWS、またタイマー失敗してました…。すんません…。気を取り直して、FINE BOYSの感想です。
先月のシゲがすっごくかっこよかったから、そりゃ期待するってもんだよねえ!正直、このイッテQのない三週間をこれで乗り切ろう!ぐらいの気持ちだったわけですよ。でも自分で見る前に、ブログ等での評判が「あれ?いまいち?」な事を知ってしまい…wで、実際いまいちだったとwいや、お顔はすごくかわいいのよ!でも、でも…。

  • なぜこんなに顔がデカいんだろうw
  • 三つとも表情も似た感じだし。
  • ベージュはあまり似合わない気がする。あとゆうやは絶対寒色より暖色なんだってば。バスケもフットサルも、インナーが赤やピンク系の方が絶対似合うって。
  • だからいつもパンツは細身じゃないとって言ってるのにー。
  • 最後のテニススタイル、ゆうやも「ミライ君みたい(=ダサい)」って言ってるけど、これをオシャレに着こなすのは難易度高いよ。ジャケットかパンツの色が違えばまだ良かったのに…。
  • てかスタイリングも写真の撮り方もセレクトも全部、「ファッション誌なのになぜ!!!」と言いたいですwスタイルのいいモデルさん以外はダメなわけ?ヲタ誌の方がよっぽど素敵に撮ってくれるよー。うわーん。

あとこれ見てしみじみ思ったのが、普段散々ゆうやのドクロファッションに、「もっとかわいい格好の方が合うのに!」って文句を言って来たけど、実はあれはあれで、ゆうやに似合っててかっこいいんだなーって。あのブランドのサイズがピッタリってのもあるのかな。ウエストと腰は細くて太ももは張ってるから、パンツ選びが難しそうだもんなあ。ってどうでもいい事グダグダ言い過ぎですかwいや、だってちょっとショックだったんだもーん。

そしてテキストの方は、つっこみどころが満載でwゆうや、もしかして4年で卒業難しいのかな。こんな弱音みたいな事、初めて聞いた気がする。進級はできたんですかねえ。「作詞・作曲を手がけるアーティスト」(え???)は、万年筆で「リリックを書き留め」てるんすか!!確かに携帯に打ち込むより、官能的な詞、いやリリックwが書けそうだよね!うーん、ボスに覗かれた「作詞フォルダ」ならぬ、「作詞ノート」なんてあるんだろうか。でもゆうやがそんなもの持ち歩いてると思えないwま、この辺は話半分で聞いとこw大学生活の想像でも、聞かれてもいないのに、最後はやっぱり恋愛話に持ってくとこが、ゆうやらしゅうございました。