bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

シゲの舞台詳細も発表になったし(賀来さん最近舞台も出てるのね)、いよいよ明日は「奇跡のキズナ」ですね!リアルタイムではちょっと見られないかなー。もちろん録画はしますけど。そうそう、「うちの地方は放送されないし!」って方、ちょうど今、はてなブックマーク人気エントリーを見ると、いい事があるかもしれない…。私もまだ試してないので、どういう感じなのかは全くわからないんですが、個人責任でひとつよろしくです。以下またもや一ヶ月ぶりの拍手お返事です。今更ですいません。
 
>2/10 0:36 Mさん
その節はありがとうございました。素早いコメント、ありがたかったです。

>0:44 Mさん
わざわざありがとうございました。他から無事頂けました。また気軽にコメントして下さい。

>6:03 Nさん
ありがとうございます!何でこんな時に限って失敗したんでしょうねw

>2/11 Yさん
「10万%」っていうのが面白いですねw結局その後、なかったことに…みたいな感じなんですねー。番組で突っ込んでくれたりするのかなと思ったのにw

>2/13の方
ですよねえ。そろそろお願いしたいです。

>2/14の方
リアルタイムでは聞けなかったんですけど、某所で聞いた事あります。あの頃より上手くなってるでしょうね。

>2/17 Tさん
見ちゃいました!これ思い切りネタバレですよねwまーでもあの番組は編集が命なんで、きっとこの元映像を、むっちゃ面白くしてくれることでしょう!

>2/20の方
あれもおぼこいですよねー。あの頃のゆうやは、中学生役がナチュラルにハマってましたねw

>2/24 Nさん
はじめまして。ありがとうございます!口うるさいヲバですいませんwますださんの一番怖かった体験は、やはりあの降下訓練だったみたいですね。

>3/2 Mさん
メッセージありがとうございます。大事には至らず、良かったですね。ここでまた気を引き締めて、精進していただきましょうw

>3/4 Aさん
はじめまして。そんな風に言っていただけると嬉しいです。てか何ですかその素晴らしい夢はwでも実物の私と、多分全然違うんだろうなーw口外せずにいてくださって、ありがとうございますw

>3/11 Mさん
すいません何回も。また御言葉に甘えさせていただきました。タイマーのセットの仕方がようやくちゃんと理解できたので、今後は大丈夫かとw