bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(3/13放送分)

先にこっちあげます。奇跡のキズナはこの後見まーす。あ、まっすー連載にゆうやのネタ書いてくれてありがとう!!萌えたーー。てか「朝から」って事は、ゆうやは酔っぱらって送ったという線が濃厚だわね…w相方は頑張って朝早くから仕事してるっつーのに!

  • 今日は13日の金曜日。「不吉って言われてるけど、あと一時間で終わりますし、30分は僕がついてますしね♥」ちょ、男前!!
  • 天丼と親子丼どっちが好き?「…比べる感じじゃないけど、天丼ですかね?」
  • お風呂に夜入っても、朝も入りたいタイプなんだけど、撮影で早い日は朝入らないで行ったり。最初はすごく違和感あったけど、最近慣れてきたそうです。
  • 前の髪型だと寝癖がつきやすかったけど、今のは大丈夫ってのもあるらしい。
  • 撮影忙しいけど、たまにある休みは優雅にすごす時間も作ってます。ファッション雑誌読んだり、テレビ見たり。それがますださんの優雅w
  • コンサートで炎があがるやつは、ちょっと前に行きすぎると凄く熱い。レスキューもそれぐらい熱い。コンサートのファイヤーボールんとこで焼肉やるか、防火服着てコンサートやるか。防火服着ながらカルビ投げたりしてね!…って、だんだん言ってる事が意味不明になってきてますけど…w
  • きなこだけ食べさせた「きなこ豚」というのがあるらしい。イソフラボンたっぷりですかね?って詳しいwきなこだけだと、豚も粉っぽくて口がパサパサするんじゃないか…と心配してましたw
  • 「まっすーが好きすぎて、周りの男子が好きになれないんです」「んーそうなっちゃうかーむふーむふー」と、喜ぶますださんwでも一年後には好きな男の子できてたりして、と即座にネガにw
  • 最近はちょっとネクタイして綺麗なとこ行く、みたいなシャツを買った。成人式用にスーツ買ったけど、それ以来2年経っても着る機会が訪れないそうです…。
  • 「彼氏の妹と同じ名前だから、名前で呼んでくれない」ゆりちゃん。俺だったら全然気にならないけどなー。あだ名を考えてくださいという事で、「ゆっち」とか言ってますけどー!w
  • スターピース小田和正の「たしかなこと」。これまた意外なとこ来たなー。初めて聞いた時から、サビの歌詞が大好きだそうです。