bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

七夕祭り初回盤メイキング

ちゃんとフラゲして見てはいたんですが、感想書くヒマなくて遅くなっちゃいました。

  • 美容院行きたてなのか、髪も長すぎず、ボリューム抑えめでかなりビズのいいゆうや。
  • 裏ももー!メイキングでもたっぷり堪能させて頂いて、ありがとうございます。
  • 腕焼けてるなー!でも去年のフットサルの番組があったせいか、今のところまだそんなに「黒すぎるよー」とは思わないかもw
  • 肩幅の広さは強調できて、胸の薄さはカバーできるから、ベストはゆうやにベストなのかもね。……ごめんね。
  • 昔はあんなにもっさりしてたのに、垢抜けたなー!って感じるのは、体型に合った服選びができるようになったからだろうね。
  • 靴下の足先をぴょこぴょこさせてんのがかわいいー。
  • まっすーの表情の作り込み方ってほんと凄いよなー。一瞬で別人になるもん。
  • アットホームww
  • あんだけ虫嫌いだったら、そりゃインドア派になるわなw
  • 相変わらずグダグダなテゴマストークwでもキッスのメイキングに比べたら、ちょっとはマシになってるんじゃない?あれはほんと酷すぎたもんw
  • ちびっこに話しかけてるゆうやがかっこいいw
  • こんなちっちゃい子からしたら、まっすーでも「お父さんになって欲しい」とか思うんだろね…。
  • おみくじのくだりは、うまくオチたねw
  • 小学校の頃から、かっこつけて世界平和を願っていたてごっさん。
  • ゆうやの不器用さがマジはんぱねえええ!ちょっとこれはびっくりwうーん、左利きのせいもあるのかな?
  • 子供達はみんなゆうやを茶髪にしてるのに、黒一色の自画像w髪ぺったんこだしwでも周りにはいっぱいハートがww隣の女の子の絵、目の幅が長くてちょっと特徴掴んでる。
  • 「じゃあ手越上げるよ」
  • ってどあっぷうううううう!け、毛穴がない…。
  • 「これ絶対スタッフさんでしょ」ってやつは、めざましで流れてたね。
  • 子供コケたww
  • この浴衣はぴしっとしてるなー。やっぱりゆうや腰が細いから、もっとタオルとか入れなきゃだめなんじゃないの。
  • のほほん連呼。
  • ますださんが必死に話題を探ってるのに、振られるまでは絶対協力しようとしないゆうやw
  • ボールを浮かすゆうやの手がおっきくて、指が綺麗!でも間違えてるw
  • 「思い出す」「二人で」「眺めた」手振りを連発するゆうや。これ採用されてないねw
  • 「あははははは」「じゃあ焼きそば二つと、お茶?」
  • 「手越手越手越!」と呼ぶまっすーを見て思いだしたんだけど、「タカ」「ゆうや」呼びはもう止めたんすか…。
  • わざわざ呼んだのに、結局何もしないww
  • 最後、ますださんVゾーンが大分開いてます。