bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

食わず嫌い

ちょww顔に出過ぎw態度に出過ぎwいやー、しかし良く喋ってたねー!こうださんが…。彼女が95%ぐらいで、リーダー5%しか喋ってないんじゃ。しかも「大丈夫っす」ばっかりwでも馬刺は予想外でした。前に日記で「おいしかった」とか書いてなかったっけ?そして超シュールな「四人アミーゴ」wこれまた「えー…もういいよー…」的なリアクションしてましたな。意外とリーダーは変わってないかなーと思った。それよりかめちゃんが別人だったさ!今朝のめざましでは、試写会で率先してはんにゃに続くリーダーwやっぱ仲いい人達と一緒にいると、はじけられるんだろうなあ。月曜はきっとめざましとかいいともとか出るよね?