bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ディア・フレンズ

今夜はますひっつにもゆうやが出ますからねー。先週萌えすぎて大変な事になったので、今週も楽しみですー。んで明日と来週、トニセンのラジオに出るんでしょ!先輩との絡みなんてすごい貴重なのに、何でこの番組関東で聞けないんだよおおおお!誰か某所にあげてくれないかなー。って前置きが長いですがw、相変わらず「テゴマス」の発音がイカしてる、赤坂さんのディア・フレンズです。ゆうや前回来た時は、結構サッカーの話とか盛り上がってた気がしたんだけど、今日はまた「聞かれるまで口を開かない」パターンでしたw

  • ミソスープの時から「ライブやりたいね」とは言ってたんだけど、シングル四枚出してアルバム出してツアー、とは予想できなかったとまっすー。
  • ゆうやはミソスープ一枚で終わると思ってた、と。
  • アルバムについて。まっすー「歌を中心に頑張ってきて、ハードル高いかなと思ったけど、できたもの聞いたらすごく良かった。」
  • ゆうや「必ず俺は、まっすーがどう歌ってるんだろうって聞いて、体の中に入れてから歌ってました。」レコーディングは、相変わらずまっすーが先なんだね。
  • ライブについて。「二人だとお客さんの注目度も違うよ!」と赤坂さん。
  • 「NEWSの時だと触れられるぐらいの距離にいるお客さんが、遠くを見てたりする」「目の前にいるのに望遠鏡で見てたりとか」ねがてぃぶますだw
  • うちわの名前も「手越VS増田」だよ!と赤坂さんに言われて、「表と裏とかにして欲しい。怖いんで。」ってまた弱気なまっすーw
  • 構成はずっと打ち合わせの前からずっと話し合ってて、お互いやりたい事をとりあえず出してって、否定はしない、というスタンスで決めた。これすごいいい話なんだけど、冷静に考えるとなんか恐ろしい気が…w
  • 今日のテーマは「マイペース」。
  • 仕事終わると、NEWSの中で最後まで残るのがテゴマス。
  • 中丸君との沖縄旅行の話。中丸君にホテル取ってもらったら、窓開けたら隣のビル、みたいな普通のビジネスホテルで、「寝られればよくね?」と言われてガックリ来たますださんw空港着いた時も、速攻ホテルに行って休もうとする中丸君にガックリ来たますださんw
  • だって人生初のプラベ旅行だもんねー。色々夢見てたんだよね!(でも基本受け身w)
  • ゆうやはサッカー仲間と海に行ったりしました、と。白浜ですか。
  • 街ですばるやとーまとばったり会った赤坂さん。呼び捨てだけど知り合いなの?
  • 休みの日にバッタリメンバーに会うと、「お、おう」ってドキドキしちゃうまっすー。
  • NEWSの時は終わった後バタバタ急がなきゃいけないけど、テゴマスはゆっくりできそうだからそれが楽しみ。ってまっすーそこはほんとにこだわるねw
  • 「お互いマイペースで干渉しないから心地いい」テゴマス。
  • リクエストはまっすーから、Flo Ridaの「ライト・ラウンド」。これますひっつでかけたかな?
  • 「テゴマス頑張ったねー。なんか買ってあげるよ。」って言われたら?
  • ゆうやは「X-BOX」w
  • まっすーはスケボー。スケボーで仕事行きたいと言って、赤坂さんに「絶対TV局で止められるよ!」って言われてました。