bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

ゆうやを一目見た瞬間、「盛 り す ぎ ! !」と口をついて出てしまいましたが何かw

  • ミニステは前の方が良かった気がするなー。廊下通るバージョンだと、今日のように全然映らなかったりするわけで…w
  • ゆうや髪もメイクも張り切りすぎだろうwいや、かわいいんですけどね!Mステのヘアメイクさんて、結構ガッツリ盛る方向の方なのかしらw
  • やっぱかんざししてるううう!
  • てか今日やけに顔が怖いよw眉をやたらキリリと描いてるのに、パンダ目アイラインで目と眉がX型になっとる…w
  • ランキング2位でやたら怖い顔に見えたのは、メイクのせいだよね?w
  • もう「MC不安」ネタも飽きた今日この頃…。
  • あ、今日は指輪してないね。私、男子がどこに指輪をしようと、あんま気にする必要ないんじゃね?と思うんですがね…。そんな、「薬指!」とか意識してつけるものかい?
  • って「手越しです」「升田です」やっちゃったあああ!す、すいませんなんか…。
  • テゴマスも矢島美容室のやつやって欲しいwヲタ大喜びだよw
  • テゴマス商店街…。短冊までセットに織り込んでいただいて、ありがとうございます。
  • やっぱこれAメロ低すぎるね。でも頑張って歌いきった!二番も歌ってくれて嬉しいー。
  • よく考えたら、一般の音楽番組(not少クラ)で、七夕祭り歌うの初めてなんだよね!もう発売日過ぎてるのに…。
  • 次はヘイヘイですね!とりあえずトークが楽しみ。できるだけ尺取ってくれますように…。
  • ではますひっつの準備にとりかかります!