bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのうたのかんそう1

堂本兄弟出るっぽいですね!なんかアルバムの宣伝が少なすぎて、ラジオとかもっと出ないのかなあ…って思ってるんですけど、これからあるのかなあ。月刊SONGSは二人がそれぞれ全曲解説してます。ゆうやはギターとキーボードとパソコンで曲作ったんだってー。あ、あとガイドかな?Mフェアの紹介んとこで、シドの人はシゲだけじゃなくゆうやとも友達だって書いてあった。さて、一気には無理だけど、徐々に感想書いていきたいと思います。まずはブックレットとDVDについてざっくりと。

ブックレット

  • 初回盤のジャケットはほんといい仕事したわーJE。かわいいし、シンプルでわかりやすいし。今までのは何だったんだw
  • そしてひっくり返すと後ろ姿っていうのがね!ゆうや、伸ばすとこんなにまっすぐになるんだね。(てかくるくる時が巻いてるのか?)
  • CDに「手越です」「増田です」の手が!!これ堂本兄弟出た時触れて欲しいなー。
  • ゆうやが三つ編みしてる!この髪型、たまねぎじゃない、プラベ仕様の徹子と一緒じゃね?ww
  • ゆうやが黄色いパンツって珍しい!でも似合ってる。
  • 横向きでソファに座ってる写真が一番好きです。このポーズ、女の子のモデルさんはよくやるよね。
  • 後半は珍しいハーフパンツ姿。すね毛があまり見えないけど、画像処理してるんでしょうかw

DVD

  • とにかく、「(肌が)白いって素晴らしい!」と終始つぶやきたくなる映像ですなw
  • アイアイ傘イベントの方は、金眉大好き派としてはたまらんもんがあります。
  • 私服のゆうや、うすっぺらいいいいい!
  • てか二人とも普通にミュージシャンみたいだよねw
  • あんな短時間のイベントの為に、こんなにきちんとリハやってたのかー。
  • やたらモニタの返りを気にするますださん。
  • このおじさん達と一緒にツアーやってもらいたいなあ。一日三公演とかやってくれないか…w
  • リハ中はむっちゃかっこよかったのに、コメントとなると途端にいつものグダグダになる二人wああ、かわいいなあ…。
  • 喋ってる途中で、ゆうやがベルトのとこに手を持ってったから、また無意識にパンツの中に手突っ込むのかと思って焦ったww
  • まっすーってよく自分のチチ触ってない?w
  • うわあ、すごい素のテンションで「おはー」「おはー」って挨拶してるww
  • 調子こいて(?)ギター持って来ちゃったてごっさん。しかも豹柄ハットで。
  • またまたモニタを気にするますださん。
  • なぜか傘にキスする意味不明なゆうやwてかこの席だった人、今これ見て悶絶してるだろうねー!
  • この白い衣装、ほんと王子様みたいだよなー。金髪に合ってた。
  • ちゃんと来れなかった人を気遣うまっすー。
  • リハの様子が完全バンドノリだったから、ヲタがジャニジャニしててなんか違和感があるw
  • MCはまあ…やっぱり不安になるっていうか…w
  • このイベント、かなりおいしかったんだねー。羨ましい。
  • うはw19歳なりたてのゆうやww
  • てかまたこのパーカかいっていうw
  • このロザリオも懐かしいなあ。
  • でもニットキャップ姿がむちゃくちゃかわゆいいいいい!目の大きさとほっぺが強調されてたまんねえ!
  • 黒髪まっすー新鮮。
  • 空港で騒がれない事に不服なますださんwカメラさんにまで突っ込まれてるw
  • ああ、帽子取ると眉が濃いw
  • この新聞の写真、二人ともぶちゃいくだよねw
  • ちょっとこわごわ地下鉄乗ってるのがかわいいい。
  • わざとらしくミソスープを手に取るスウェーデン男子w
  • 「欧米か!だよ!」…時の流れを感じますねw
  • 前から思ってたけど、絶対前列に可愛い子揃えただろ…w
  • このライブの模様は、ちょろっとしか見たことなかったから嬉しいわあ。
  • 「はじめての朝」も歌ったんだねー。
  • っていきなり投げキッスwww金髪美女を前に調子こいてます、てごっさん。
  • さっきのアイアイ傘のもそうだけど、終演後のゆうやが興奮しながら喋ってるとこ、こっちも胸が熱くなるわあ。
  • 「また戻ってきます」って言葉が、ちょっとせつないね。絶対行ってあげて欲しいよー。
  • この二つの「ライブ」が特典だって事、そんなに深い意味はないと思ってたけど、これ見たらほんとにライブに行きたくなるんだよね。やるなあJE!