bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/23放送分)

鼻声治りましたw中丸君との旅行話あり。

  • 受験生に役立つ内容をお送りしたい…ほんとっすかw
  • ストライプとドットだったら、ドットの方が好き。
  • こやまが「縦柄のボーダー!」と言ってて、みんなに馬鹿にされていたw
  • ステンレスのラックを買って組み立ててたら、指の股のとこを挟んじゃって、後で見たら「このかわいいおててに」血豆ができてしまった。
  • DVDの話。一人ずつのPVがあって、まっすーはまだそれを見ていないので、まずそれから見るって。
  • タッキーが撮ったOP映像のメイキングもあり。
  • 周りのテンションも合えば、ドッヂボールを手越並に週3ぐらいでやってる。
  • 値札付いたままの人には、「付いてますよ」とは言えないから、敢えて「やべー俺付いてたよ!」ってパターンはどうか?でも多分まっすーは言えずに、「○○円か」と思うだけw
  • スターピースじゃないとこで、NEWSテゴマス以外の曲(ビヨンセ)が流れたー。めずらしい…。JEさん、かける曲なくなってますよ!
  • スターピースSEAMOの「Continue」。最近ベストが出て、よく聞いてるそうです。以前ベイFMで一緒になって、CDを交換した事はあったけど、歌番組で一緒になった事はないので、是非共演してみたいと。
  • この前中丸君とハワイに行ってきました。前の沖縄で、中丸君に任せてホテルを失敗したので、今回は増田プレゼンツで、コーディネーターさんに頼んでいいホテルを取ってもらった。
  • ワイ島オアフ島に行って、星も綺麗で癒された。沖縄は別の部屋だったけど、ハワイでは一緒の部屋。中丸君が寝る寝る。
  • 「いっぱい寝るんですねーあのお兄ちゃんはねー。」お兄ちゃん呼びww
  • 次は宇都宮か名古屋、大阪京都?とかに行きたい。ハワイは男二人で行ける限界だそうですw