bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

今日あったこと

色んな事がありすぎてもう!頭パンクしそうですw

  • 事故の件…今日たまたま休んでて、TVつけた瞬間にNEWSで流れて心臓止まるかと思いました。双方ケガがなくてほんとに良かった。疲れてる時は運転しちゃだめだよ。
  • 誰キス試写会…で、会社休んでまで行って参りました!舞台挨拶があるんじゃ?と期待して開場1時間半前に行ったら(ほんとはもっと早く行くはずだったんだけど…)、既にすごい列ができてて。こりゃやっぱりあるね!って喜んだものの、結局舞台挨拶はなし。でも映画めちゃめちゃ楽しめたので全然問題ないです!ミライがきゃわすぎるうううううううう!!!後でちゃんと感想書きます。
  • 誰キス舞台挨拶…一日五回もやってくれるとは。一応ゆうやは全部の回出る事になってるけど、ほんとに全部来てくれるんだよね?今気付いたけど、朝からずっと舞台挨拶って事は、当日ブランチ生出演はないんだね…。せめてVTRで出てくれないかなー。
  • テゴマス追加&当落…出かけてたのでさっきようやく確認できました。結果はぼちぼちかなあ…。大阪初日が意外と楽勝すぎて、追加も出なかったとこ見ると、みんなそこは狙わなかったのかな?もっと追加ガンガン入ると思ってたので、若干拍子抜けしたけど、そもそも去年が異常だったんだよね。これぐらいのペースなら、万全の体調でできそうかな?
  • ヤマナデ最終回…そんなこんなでまだ見れてません!これから見ます!