bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

誰キスオフィシャルムービーガイド

試写会の後、本屋で見かけて速攻ゲットしてしまいました。

普通の映画雑誌ぐらいの厚さかな?でも半分はいくえみ先生のマンガですwこないだクッキーに載ってたやつね。前半はキャスト四人の撮り下ろしあり、インタビューあり、真希ちゃんアントン監督の対談あり、映画の色んなシーンの写真いっぱい(100枚)あり。撮り下ろし写真は、最初の試写会で全員集合した時に撮ったんじゃないかな。雪ちゃんなゆうやが、ミライとは別人すぎるw一番最後の写真が好き。インタビューもすごくいい事いっぱい言ってますよ。監督からは「声が音楽的で魅力的だ」って言われたみたい。確かに確かに。監督は大晦日のドームに来てくれたのね。スクリーンではゆうやとアントンの対談が載ってたけど、ゆうや、アントンに「DVDあげるから見て」とか言ってたよw