bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

まる見え&KちゃんNEWS

ラジオと言えば、今日からTFMもありますね(ってもう午前中のは終わったか)。さすがにこれだけで終わりって事はないよね?ね?JEさん!

  • まる見えのこやます、かわいかったんだけど、結局宣伝タイムとかが何もなかったようなw
  • ハンバーガー番組終了までに全部食べる!みたいなミッションがあるのかと思ったw一口ずつかじっただけやーん。
  • 綱渡りのプルプルするまっすーが面白かったですw
  • 奇跡の生還!てやつ、72日間ってので絶対そうだろと思ったら、案の定な展開で…。夕飯中だったのでチャンネル変えちゃったの。ごみんね。そう言えば「プロポーズ」ってお題で、「雪山で遭難したら、オレの腕を食え!」って言った人がいましたよね…。

 

  • KちゃんNEWSは三週目のシゲゲスト。多分三週録りだったのかな?
  • だったら先週もカップリングかけても良かったじゃない、と思った。発売一週間前にやっと一曲かかるって、今までなかったよ?
  • 来週は生でゆうやゲストですって!生は危険じゃなかったのw
  • そしてそれを聞いたシゲさんの反応が色々とひどすぎた。「寝取られた」もひどいけど、最初に「お前、オレ以外の誰かと生放送やったことあんのかよ!」っていうのが、ほんとに素で出てきたセリフっぽくてこあかった。
  • そして「あなたがそばにいるだけで」かかりましたー!ま、KちゃんNEWSでかかるなら、こやまがずっと好き好き言ってたこれかなとは思ってたよ。まだ一回しか聞いてないですが、バックの音がすごーく薄くて、一人一人のソロが長いので、生で歌うのは危険極まりない予感がしますw
  • こや→てご→P→亮→しげ→ます→サビ(全員)→大サビは2人か3人ずつで歌ってる?→P→サビ(全員)→てご→全員→亮
  • 来週ゆうやの卒業(できなかった)話出るかね?その前に舞台挨拶でするかしら。