bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

news every.

ゆうべアップしたように、昨日は映画見に行ってたので、帰ってから超流し見しただけなんですが。週末にちゃんと見直します。
ちゃんとOPから登場するのね。こやまコーナーまで早送りしちゃったけど、ずっと出ずっぱりなのかな。すごく緊張してたっぽいけど、想像以上にめっちゃ「お堅い」感じで喋っててびっくりしました。夕方のニュース番組って、結構ワイドショーと大差ない感じのカジュアルさになってるというか、藤井さんとかも割と面白キャラな人じゃない?でもこやま超よそ行きw発声の仕方からしてまず違うんだもん!すごく練習したんだろうなー。ナレーションもとても聞きやすかったです。普段のチャラ男加減を見慣れてる方としては若干違和感はあったけどw、でも初々しくて一生懸命やってるっていうのがものすごく伝わったし、視聴者のおばちゃん達には絶対好感度アップだと思う。てかパン屋が超見慣れた街だったので、「いつ来たの!!!」ってびっくりしたw手話や韓国語もだし、歌とダンスも頑張りたいって言ってたみたいで、年上チームがそうやって頑張ってくれると、年下組もサボっていられなくなるよね。もうNEWSも中堅どころだし、今の努力しておく事が、絶対後に繋がると思うよ。今が踏ん張りどきだ!