bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

めざまし

予想通りマルゼの花道に登場。
やっぱりこないだのMステの時に収録かー。一体あの日何本取材したんだろうwまあ短い感じで終わっちゃいましたけど。そりゃ「一番変わったのは?」って聞かれたらゆうやだよねw多分今日がこの日以来のメンバー勢揃いかな?Mステはさくらガールとweeeekを歌うみたいだね。ヲタ入れてライブ形式だけど、みんな歌頑張ってねw実は私、こないだのK生NEWSに「手越君パーマ落としてください」ってメールしたんだわwwもちろん読まれなかったけど、目に留まってればいいなーってかすかな期待で。したらおとといあたり?美容院での目撃情報が。なのでゆうやの新ヘアがどんな具合になってるのかも、楽しみです。あんま変わってないかもだけどねwん?ジョーも昨日クランクイン?みんなのヘアスタイルに注目だわwそしてその後深夜には、トラブルマンの番宣もありますよーと。噂の主題歌&ED曲が流れるかもだし、チェックせねばですね。