bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

昨日からのもろもろ

ハイクとかついったでつぶやいてた事をまとめただけですが、色々ひっくるめて。

Mステ

メドレーなので先週より更に歌が短くなっちゃってましたが、笑顔も見られて良かったのではないかと。最初に出ちゃったので、後は録画に任せて…と思ったら、ゆうやがやたら小窓に抜かれるので(さすが小窓王子w)、結構ズルズルと見てしまいました。うーん…NEWSもうちょっと一位あると思ったんだけどなー。髪型は、とりあえず前髪が復活してたのでほっとしたけど、パーマは落としてもいないしかけ直してもいないよね?あのチリチリは前回かけたものじゃないかなー。少し根元も黒くなってたし、何の為に美容院行ったんだ?ほんとにトリートメントだけだったのかw頭がふわふわしすぎてデカかったけど、とりあえずかわいかったのからよしとしますw何よりボスが髪切ってたのが嬉しいよ!ジョーはあのままなのね。

トラブルマン主題歌&番宣

公式にも「主題歌:「BE FUNKY!」NEWS(Johnny's Entertainment Inc.) 」ってはっきり書かれてますね!番組中にも何度も流れてたけど、ファンキー言うだけあって、ホーンがバリバリ入っててかっこいい曲です。最後の方で一度だけサビ以外の部分(ゆうやソロ)も流れたね。うーん、シングルカットしてくれるかなー。出すとしたら遅くとも6月中だよね。テゴマスがツアー中だけど、どうなんだろう。テゴマスと言えば噂のあったED曲は、まだ不明ですね。
ドラマのPRはあまり事前に見ない方がいいかなーと、さらっと見ていたんだけど、やはりSABU監督作品て事で、ガンガン走らされるシゲ。走魂やってて良かったじゃんw今の少し茶髪で、ゆるいウェーブの髪型っていうのが、私がシゲ担だったブス恋の頃に似てるわw最近のいい加減なTVドラマと違って、ほんとにしっかり作ってそうで、期待できますね。ゆうやと過去共演した人がたくさんいるしw来週の木〜金は、シゲテレ東出ずっぱりですよ!

よんぱち

来週金曜のよんぱち(TFM)にテゴマスが出演!この番組、まっすーは何回も出てるけど、ゆうやはお初かな?てか早くね?テゴマスのあいから曲流すよね?人の番組でHFOAはないだろうから、その前にやるんじゃない?って、ゆうべますひっつを聞いてたんですが、残念ながら流れず。でも月曜のKちゃんNEWSも、先週録音したものだろうから、流すかどうか怪しい気がするんだよねー。もしかしてよんぱちは「テゴマス」としてじゃなく、さくらガールの宣伝なんだろか。公式にも個人名で書いてあるし。でもまあ、そろそろPV捕獲とかも準備しといた方がいい頃だよね。

誰キス

土日で5回目行って来よう!と思って映画館のサイト見たら、今日からいきなり上映回数が減ってる!!昼間にやってないよー。一週間しかスケジュール載ってないんだけど、来週の金曜にはもう朝しかやらなくなっちゃうみたいで。まああのガラガラ具合見たら、仕方ないんだけどね。これから行こうとしてる方は、急いだ方がいいですよ。