bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(4/6放送分)&一日署長

ゆうべはゆうやゲストなのに、眠すぎてタイマーかけて寝てしまいました。妄想キッスだし、テゴマス新曲も流れなかったし、ま、いっかwそして予想以上に面白そうな事になってた、今日の交通安全イベントについて。

KちゃんNEWS

妄想キッスは完全に飽きたので、あんま印象にも残ってないんですけどw、ふつおたの方で、シゲをボロクソ言ってるリスナーに対して、こやてごが二人して真面目に「シゲはいい奴だよ」みたいに反論してたのが素敵すぎました。あとゆうやが「おいにー」に異常反応してた事ぐらい?w

一日署長

番協で野音とか言うから、すごく迷ったんですけど、ツアーもあるしちょっと休めないなあって、諦めたんですよね。そしたら数日前に交通安全イベントだって噂を聞いて、「ゆうやってば何てタイミングで…」って苦笑したよねwまあ恐らく事故の件に触れないわけにはいかないだろうと。夕方録っておいたevery.でちょっと流れてましたが、「譲り合いが大切」ねwヲタに爆笑されてたけど、ゆうやは何回も真面目に強調してたそうで。まあほんと全然大したことない物損事故ではあるけども、何もなかったかのようにうやむやにされるより、こうやって公式にコメントしてくれて良かったと思います。「大切な人、まっすーとかにも心配かけちゃうし」なんて言葉も出たみたいだし、更にまっすーが「俺がいたら俺が守るけど」だって?もーーなんてキャワなのこの二人!
リアルタイムでついったは大にぎわいでした。警官コスらしいって目にした時は、ほんと行かなかったのを後悔したけどもw野音に入れなくても、パレードは見られたんだよねー。丸の内近辺の人、ラッキーだよなー。ついったでもたくさん目撃情報があって、かわいいかわいいって言われてたよー。明日のWSでもちょっとはやってくれるかなあ。ピーポくんと変なポーズしてるとこが、むちゃくちゃかわいかったんだよおおおお!
※(こっそり)写真が見られるうちに見とけー!→ttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100406/tky1004061949013-n1.htm