bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

またもや中身を見ずにこれだけ買って来たけど、後で見たら今月はduetの方が良かったかなー。

  • 今月はNEWSのメインページはいま一つな感じだったかなー。写真が。
  • プロフィールで身長を「169cm(ひょっとしたら170cmかも)」と自己申告するゆうやににざわ…となるw
  • ここんとこずっと170って言い張ってたのに、今更1cm遠慮したのは何故wwてかもしかしたらって、要は靴の違いだろがw自分で靴込みの身長ってバラしてどうするwww
  • ボスなんて169.9って言い切ってるのに。この身長に関してだけはどうにも割り切れない感じのゆうやが、「弱みみーっけ!」って感じで妙に嬉しいw
  • 画伯コーナーは、毎月メンバーの似顔絵で行くんですかね。とりあえず今月も酷いね…w全部揃ったら並べて見せて欲しいwギターの縮尺も変だけど、毎回気になるのが胴体と足の境目の筋…。コマネチ!みたいな線ねwこれは一体何なんでしょうか。いわゆる「始まりの線」てやつなのか?裸なのか?
  • でも「めっちゃ似てる」とか言ってくれてるボス…本気?w
  • NEWSQ10の自画像?は、かわいく描いてるとこが憎たらしいwこの子にまた会えるのかなあ?今回グッズはどうなるんだろうね?