bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

よんぱち&○○HFOA

金土と色々ありすぎて、何から書けばいいのやら。色々あったのに、iPhoneの設定に手間取りすぎるしさw一応前の携帯もそのまま持ってるんだけど、こいつの存在意義がほんとにジャニwebだけになりそうです…。さてさて、とりあえずよんぱちから。長くなりそなので日付詐称で、このエントリは土曜日ってことにしときます。
とりあえずかいつまんで。

  • ゆうやは初よんぱち、まっすーは4回目。おさむさんの中でまっすーは完全「天然な子」になってるのでw、結構突っ込まれてたし、ゆうやの事もイッテQで知ってるので、他の番組よりよそ行き感がなくて良かったっすね。
  • キーキング祭りを吹き替えだと言うますださんw
  • やっぱリベンジって言って行ってるからには、やらずに帰るわけには行かないよねw
  • NEWSの時の二人と、テゴマスの時の二人の距離感は変わらない。こやまがしきりと「仲良くやれてるの?」って心配してるけどw、本人達はお互い干渉し合わないのがベストな関係なんだろね。TVとか雑誌でたまに二人でご飯行った時のエピとか話すけどさ、ますださん基本一個の話を何回も何回も使うからw、実際にはほんっと絡んでる事ってないんだろなーと思います。
  • 「テゴマスとしては初ライブだけど、NEWSでは何回もやってるから、プレッシャーだった。」とまっすー。
  • カバーをやるかどうか、迷ってます!との事。まだセトリ決まってないのかな。でもあの口振りだと、他事務所の方のカバーはなさそうだよねw
  • 「増田君実家っぽい」っておさむさんw
  • 練馬は既にメンバー紹介ラップでバレてると思いますw
  • 東京・横浜に対する思いをぶちまける千葉出身おさむさんw私も千葉だけど、千葉って北部と南部は全然別の国だからねwおさむさんは房総の方だよね確か。
  • ゆうやのハマっ子トークが色々聞けて面白かった。つーか一応「横浜市」だけど、キミ全然海の方じゃないでしょうがw
  • 「横浜は東京の変な噂も届いてこないし、シャットアウトしてまだ綺麗な感じ。自分は綺麗だぞ!って思ってました。」(←意味不明w)「どう?みなとみらいって感じですよ。」
  • 中華街と言えば餃子、なまっすー。中華街はあんま餃子って感じじゃないよねw
  • ここでおさむさんがいきなりお酒の話を振った!まっすー「たしなむ程度」きゃーきゃーw
  • 一方ゆうや、「オールジャンル行きます」wwwカクテル飲んでて欲しいと言われてたけど、多分甘いのは飲まないだろうね。DVDのオフショでも、サワーじゃなかったし。
  • 桜井さんとサッカーやってるゆうや。ミュージシャンとか芸人でフットサルやってる人多いよね。
  • ツアーはバンド入れて可愛い感じとのこと。
  • そろそろイッテQのロケが来そう。カレンダー6月担当だしねー。ツアー入っちゃうけど、不自然に一週間くらい空いてるとことかあるんで、多分もう押さえてはあるんじゃないかと。
  • 私もテゴマスで行ってみて欲しい。けど、やっぱりますださんには無理かな、とも思うw

最後に「フライングで」かけてくれた「もしも、この世界から○○がなくなったら」。夜のますひっつでフルが流れましたけど、またバラードだという情報しか知らなくて、正直あんま期待してなかったのねwここんとこシングルはそんなに…って感じだったし。でもこれ、ほんっと普通のシンプルなバラードだけど、一回聞いておーいいな!って思いました。私は大抵詞やメロディよりアレンジが気になる人で、この曲はそんなにツボる音でもない、オーソドックスな感じなんだけど、今回は二人の「歌」がめっちゃ際立ってて良いですねー。サビのハモりとかほんと綺麗。また上手くなったなーと感慨深いです。早く生で聞きたい!