bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「トラブルマン」#1&番宣&「BE FUNKY!」

トラブルマン関連いろいろ。

番宣

金曜日の2番組は、時間が長い割にあまり喋るとことかはなく…。私、結構この辺のテレ東バラエティ良く見てるから、内容は面白かったんだけど。一番良かったのは「ひきだし太郎」だねー。これは初めて見ました。「ナマハゲ」からうまい具合に、(お得意のw)「芸能人だと気付かれて云々」て話題で盛り上がれたね。やっぱシゲさんトーク上手。カツアゲの話とか、そこまで言っちゃっていいんだろかとも思ったけどwしかし履いてるパンツがますコレチックで気になったわあ。雪ちゃんといい、流行がまっすーに追いついたのか?w

トラブルマン

冒頭から「普通のTVドラマじゃありませんよ」臭満々。だってきっちり5分くらい、延々シゲが走ってるシーンだけだよ?セリフもなく。もうこの時点で、「俺は俺のやり方のままで行く」というSABUさんのメッセージを感じたわwその後の内容ですが、正直ナビ見た事を後悔したwすごい淡々とした展開で、唯一「ええーっ!」ってなる、レイプ→死体→飛び降り→記憶喪失の利重剛…って辺り、完璧見ちゃってたんだもん。あそこ初見で驚きたかったなあ。なのでとりあえず今回は予告編じゃないけども、来週が初回みたいな気持ちで、一体どうなるのか、楽しみに見たいと思います。
シゲはめっさイケメンだけども、真面目な保険屋さんが、あんなチャラい髪型してない気がするのよねー。黒髪にするか、短めにするか、どっちかにすれば良かったのになあ。あんなオシャレな若い子は、あのボロアパートには住まない気がするしね。シゲのビズがとっくんにはかっこよすぎるw多分見てるうちにとっくんに馴染んでくると思います。毎回かなり走らされそうだけど、頑張ってー。

BE FUNKY!

結局EDがテゴマスっていうのはガセだったんですねw全くドラマと合わないから、それでいいと思うけど。で、主題歌ですよ!ちゃんと全部聞くとほんとにかっこいい。さくらガールの優しい感じとはまた違った、男っぽくてかっこいいNEWSでいいですねー。あーほんとNEWSコンが見たいよー。ABOですらまだ生で見たことないんだよ?