bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「テゴマスのあい」視聴

テゴマスちゃんNEWSまで起きてるのが眠いので、なんか更新します。ヘイヘイの予告は、案の定写真一枚でしたねwまっすーが去年のツアータオルを持ってたので、また画伯ネタかな?ゆうやの髪の盛り上がりは一体何なんでしょうか…。で、JEで視聴が始まったという事で、早速聞きましたよ!

音色

なんとなくタイトルからバラードかなと思ってたけど、意外にもアップテンポの明るい曲。これライブで盛り上がりそうー。一回こういうのシングルにしてみて欲しいなあ。

もしも、この世界から○○がなくなったら

これはこないだ書いたので省略。

ぼくらの空

これ一番好き!あらしのTroublemakerに似てるけどw踊りながら歌って欲しいけど、無理かなあ。

パスタ

タイトルから想像した通りな感じの曲wアットホームな感じ(何それw)二人で頭を左右に振りながら歌って欲しいw

チーター ゴリラ オランウータン

タイトルもだけど曲も衝撃的wwうわーこの手のタテノリ曲って、テゴマスはもちろんNEWSでも初めてじゃない?ヲタみんなでヘッドバンキングか?wゆうやの歌い方が相当ふざけてるw

夜は星をながめておくれ

最後はまたもや想像通りの壮大なバラード。しかしその歌詞どうなの!あんま軽々しく死とか言って欲しくないけども。全部聞いてみないとなんともですけどね。曲はめっちゃいいです。